O型の女性ってギャグ線低いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/04 14:47:56

    ギャグ線 どーでもいい

    • 0
    • 23/09/04 14:45:55

    "返し"は確かにB型上手い。
    旦那がB型。
    AB型が高度....分かる気がする。
    うちの息子がAB型。
    オヤジギャグレベルで大笑いする私には
    理解するまで時間が掛かる。
    ちなみに私はA型。

    • 0
    • 23/09/04 14:42:29

    O型って絶対悪口言われるから他人に血液型なんて聞かないし自分も言わない
    わざわざ聞いてくる人嫌い

    • 0
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/09/04 14:41:31

    地域性もあるかもよ?
    関西の人はギャグセンスありそう。笑

    • 1
    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/09/04 14:29:58

    >>16
    A型の人ってOやBに比べてつまらない人が多いらしいね。

    • 0
    • 23/09/04 14:20:37

    あなたのご主人のお話はいらんて

    • 1
    • 23/09/04 14:20:32

    A型の男ってつまらないし人間的な魅力がない

    • 1
    • 15
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/04 14:20:08

    愛美がOなら主に納得
    他と笑いのツボが違うからw

    • 1
    • 23/09/04 14:18:12

    >>12
    間違いではないよ

    • 0
    • 23/09/04 14:17:13

    >>10
    ほら愛美が典型的だわ

    • 1
    • 12
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/04 14:17:10

    主のギャグ「線」の方が気になって仕方がない

    • 3
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/04 14:14:58

    血液型で分類するほど面白さに価値を置いてないから何とも言えない。

    • 1
    • 10
    • 岡山 マスカットちゃん
    • 23/09/04 14:14:48

    O型だけどギャグセンスめちゃくちゃ高いで私!!
    交差点シリーズなんてママスタで鉄板ネタ!!

    • 1
    • 23/09/04 14:11:44

    B型は一人で面白いと思ってるよね、滑りまくってるよ

    • 3
    • 8
    • ウエディングドレス
    • 23/09/04 14:11:32

    >>4
    ギャグ線の意味 そのまんま受け取るのもやっぱりO型

    • 0
    • 23/09/04 14:11:14

    私の知ってるB型は、すぐ下ネタに持ってって、それがウケてると勘違いしてる。
    みんな愛想笑い通り越して、引き笑いしてるのに、本人全く気付いてない。

    • 10
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/09/04 14:10:40

    トピまでたててO型が気になっちゃってww
    闇を感じる、、何かの負け惜しみ?

    • 6
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/09/04 14:10:24

    確かに! 1人で全然面白くない話を笑いながら話してるママさんO型だわ

    • 1
    • 23/09/04 14:09:04

    そもそもギャグなんて言わないよ。

    • 0
    • 3
    • プチギフト
    • 23/09/04 14:08:35

    下品なネタ、素で平気だよね。めっちゃ喜んでて引く。
    他血液型はちゃんとまわりの空気読んでからチラリと出したり流れに乗ったりするくらいなのに。

    • 0
    • 2
    • スピーチ
    • 23/09/04 14:07:51

    あー、なんか分かるかも。
    面白い返し出来ないどころか、いきなり怒り出したりするよね。
    つまらない人種。

    • 0
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/04 14:07:49

    私の知ってるB型は超絶つまんないけどね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ