シャツを探しています

  • なんでも
  • 千代結び(佐賀)
  • 23/09/04 12:36:54

画像のようなものを探しています

・襟はボタンなし
・フェイクネクタイは柄ではなく黒
・ボックスシャツ?
 (ズボンいれないタイプ)
・綿ならなおよし
・袖は手首まででもいい
 (半袖は不可)

サイズは細身の男子です
170だとベストなのですが
なければ成人男性の細身で

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/06 09:04:44

    >>23w

    • 0
    • 23
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/06 09:01:59

    園児のフォーマル風で西松屋とかにありそうなデザイン

    • 2
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/09/06 05:25:08

    こんなの着るくらいならネクタイなしのシャツでいいでしょ

    • 0
    • 23/09/06 05:19:16

    カジュアルすぎないか?

    • 0
    • 20
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/06 04:53:01

    ネクタイピン使えばいいと思うんだけどそれもだめなの?
    アスコットタイは?シャツに入れる結び方なら邪魔にはならなさそうだけど。
    蝶ネクタイすらも気にするなら無理か。
    蝶ネクタイ買って発表会までにつけるのに慣れさせたら?

    • 0
    • 23/09/06 03:56:00

    ハイダウェイニコルとかにありそう

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/06 03:53:25

    このシャツとそっくりなデザインのを、アイドル雑誌でジャニーズのタレントさんがジュニアの時に着用してましたよ('_'?)

    • 0
    • 17
    • モーニング
    • 23/09/04 14:38:40

    そのままググれば出てきそうな

    • 0
    • 23/09/04 13:49:06

    これ着てると話のネタにはなる

    • 3
    • 15
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/04 13:39:53

    形が作られてるネクタイか蝶ネクタイかえば?
    金具に引っかかるだけだし失敗のしようもないと思うけど。

    • 0
    • 23/09/04 13:34:26
    • 1
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/04 13:21:06

    ちなみに画像のは、ネクタイをはめているのではなく、シャツの真ん中の生地がネクタイっぽくなっています

    • 0
    • 12
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/04 13:19:53

    私も蝶ネクタイなどでもいいとおもうんですけど、気にしいな子で、それで失敗するのもな…と
    本当ならネクタイなしにしたらいいんですけど、それもなんか変な感じだし
    フェイクネクタイ的なことを、リフォーム店に頼めば作ってくれるのかな
    私は裁縫苦手です

    • 0
    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/04 13:11:35

    蝶ネクタイではダメなの?
    Yahooショッピングでフェイクタイと入れて検索するとそれっぽいのでてくるけど

    • 0
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/09/04 13:09:03

    ネクタイピンしてもダメなの?
    後ろから安全ピンでネクタイとめちゃうとか

    • 3
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/04 13:06:19

    この画像がダサいのはわかってます

    だからトピ文みたいなものを探しています
    画像検索も見つからず
    発表会で着るのですが、ネクタイは弾くときに邪魔になるらしく、フェイクネクタイものを探しています

    • 0
    • 23/09/04 12:57:05

    シャツだけ買ってきてフェイクネクタイは自作する。

    • 0
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/04 12:55:05

    コピーバンドでもするの?コスプレ的なこと?

    • 0
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/09/04 12:51:07

    フェイクネクタイださいよ

    • 1
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/09/04 12:49:25

    フォーマル用?

    • 0
    • 4
    • プチギフト
    • 23/09/04 12:48:11

    なにこれださっ(笑)

    • 2
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/09/04 12:47:41

    コナカに似たようなの売ってた気がするけど

    • 0
    • 2
    • ウエルカムボード
    • 23/09/04 12:46:13

    画像検索をしてみるとか……

    • 0
    • 23/09/04 12:38:43

    イオンとかイトーヨーカドーとか売ってそーだね!ネットならアマゾンとかあ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ