レジ待ちの列に“割り込んだ”と怒り、男性客にビンタ…100円ショップで逮捕、67歳の女

  • なんでも
  • ブーケプルズ
  • 23/09/04 12:30:22

暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区大通東に住む67歳の無職の女です。この女は3日午後1時10分ごろ、札幌市中央区の大型商業施設内の、いわゆる100円ショップで20代の男性客の頬を平手で叩いた疑いが持たれています。  

警察によりますと、当時、女も客で、レジの順番待ちで並んでいました。  そこで、男性に割り込まれると、大声を上げるなどしてトラブルになり、犯行に及んだとみられています。


一緒にいた男性の兄が「女性に顔を殴られた」と通報、駆け付けた警察官が調べをすすめ、その場で女を逮捕しました。男性は、誤って割り込むようになっただけで、意図的ではなかったと説明しています。

取り調べに対して67歳の無職の女は「私は暴行していません。因縁をつけてきたので、追い払おうと手を突き出したところ、相手が顔を当ててきただけです」と話し、容疑を否認しています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/699290?display=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/04 13:20:08

    元ヤンの血が騒いじゃったのかな?

    「てめー因縁つけやがって!やんのか?コノヤロー!バシッ!」

    • 1
    • 23/09/04 13:17:17

    どっちが本当のこと言ってるのかわからないし、多分どっちもそれなりに悪いんだろうけどさ。若い男性が2人もいて、1人で来てるお婆ちゃんに1回ビンタされたくらいで普通警察は呼ばないよね。身の危険を感じてやむなく警察に助けを求めたとかではないだろうし。
    多分、割り込んで注意されたけど、相手はババアだしまぁ良いかと舐めた取ったんじゃないかって気がする。

    • 3
    • 13
    • モーニング
    • 23/09/04 13:16:18

    >>12
    言い返したりせずに並び直してスルーって事ね。

    • 0
    • 12
    • モーニング
    • 23/09/04 13:08:12

    誤って割り込んだにしろ、最初に文句言われた時点ですみませんて並び直せば良かったのに。

    • 3
    • 11
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/04 12:43:41

    割り込む形になったのに因縁付けたのは本当なのかな

    • 1
    • 23/09/04 12:42:22

    >>3
    これを警察に笑わずに言えるメンタルだけは
    尊敬するわ笑

    こんな無茶な言い訳思いつかないし。笑

    せいぜい私なら突き出したら当たった、だな。


    顔を当ててきた笑

    凄いセンスあるわ。斬新。

    • 2
    • 23/09/04 12:37:51

    そんなくだらないことで逮捕されたら人生もったいないよお☆仲良くしてね☆

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/04 12:37:34

    年とったら短気になるんだよね
    冷静に並んでますよって言えばいいだけなのに

    • 0
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/04 12:37:30

    >>3
    抜粋すなw吹き出しそう

    • 0
    • 6
    • ブーケ・トス
    • 23/09/04 12:37:08

    割り込む奴はなんなんだろうね

    • 2
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/04 12:36:00

    私はばあちゃんの味方だよ。おい男てめーこの野郎ひっぱたいてやるから面出せ

    • 2
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/04 12:35:56

    どっかのDJみたいな感じだなw

    • 0
    • 23/09/04 12:34:28

    手を突き出したところ、相手が顔を当ててきただけです


    ジワる

    • 3
    • 2
    • ブーケ・トス
    • 23/09/04 12:31:55

    北海道民ってこんなトラブルばっかりで呆れる…まぁ、そんな私も道民だけど。

    • 1
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/04 12:31:50

    病気っぽいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ