16歳 初潮がまだなのか?生理が止まっているのか?

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/09/04 09:53:37

ステファで16歳の女の子をつれた人と結婚しました。1月から同居してるんですが、サニタリーボックス(使用したナプキンを入れるやつ)に、生理用品が入ったことがありません。私は妊娠中なので、生理用品使いません。
 パートナーに、娘ちゃんって初潮が来てるの?それとも生理が止まってるの?もしかして娘ちゃん妊娠してるの?と聞いたら、分からないし、俺は男やから。お前が聞いてって。娘ちゃんは身長155センチくらいでふっくらしてますが、バスケで良く動いています。妊娠してたらバスケなんて出来ないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • プロフィールビデオ

    • 23/09/08 22:59:55

    家族になって数ヶ月の人がいるから使用済みのナプキンなんて気軽に捨てられないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 27
    • ねこのいち

    • 23/09/05 09:13:07

    単純に、「今まで自分がナプキン使ってなかったから気づくなくてごめんね。ドラッグストア行った時に買ってくるけど、ナプキンどうしてる?」って聞けばよくないですか?

    なんか、単純に娘さんとのコミュニケーションが足りてなさそう。

    • 2
    • No.
    • 26
    • 長持唄(宮城)

    • 23/09/04 12:36:13

    >>25
    おりしーも

    • 0
    • No.
    • 25
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/09/04 12:23:56

    >>21あとトイペ

    • 0
    • No.
    • 24
    • カラードレス

    • 23/09/04 11:10:23

    他の人も言うように、サニタリーボックスに使用済の生理用品が入ってない事よりも、主が娘ちゃんに生理用品を与えてたかどうかの方が気になる。
    同居してから8ヶ月も経ってるのに、なぜ今までその事について何も疑問に思わなかったのか。
    主も主旦那も娘ちゃんに関心なさすぎ。
    思春期の娘ちゃんがいるのに、再婚して速攻で子供作ってる時点でお察しだけど。

    • 5
    • 23/09/04 11:01:30

    高校生で生理来てなかったら、まずは病院連れていくよ…。そんなこともしないでここで相談するなんて、継母といえど母親としてダメでしょ。
    まず事実の確認。そして来てないなら病院。
    それ以外のアドバイスないわ。

    • 3
    • No.
    • 22
    • 引き出物(生菓子)

    • 23/09/04 10:59:20

    ナプキンも買ってあげたことないなら虐待じゃん。漏れたりするよね。パンツが2枚あるなとか生理用のパンツ使ってる様子とかないの?妊娠してたとして旦那の子じゃないよね?

    • 1
    • No.
    • 21
    • プロフィールビデオ

    • 23/09/04 10:57:16

    >>2
    ママスタでドラスト、ガソスタの略を見た時を思い出した

    • 4
    • No.
    • 20
    • 誓いのキス

    • 23/09/04 10:55:24

    同居して、すでに8ヶ月たってるんだよ。
    妊娠してるなら臨月に近いから、今さら聞いても遅い。
    女性特有の身体の事、聞かれたら娘は気を悪くするかもしれないから様子見た方が良いと思う。

    • 1
    • No.
    • 19
    • プチギフト

    • 23/09/04 10:14:52

    私は中2終わりに生理になって周りより始まるのが遅い方で、高1高2あたりはまだ周期が不安定だったから半年こなかったこともあったな
    ところでここで何を聞きたいの?
    妊娠してるかなんて娘さん見たこともないのにわからないし、妊娠中でも運動は出来るよ。お腹の赤子を気にしなければね

    • 0
    • No.
    • 18
    • 長持唄(秋田)

    • 23/09/04 10:11:27

    本当ならこんなおっさんばっかのところで相談するなよ

    • 1
    • 23/09/04 10:11:20

    父親と2人暮らしでずっとゴミ箱に捨ててたんだと思う。父親も把握してないようだし生理だと分からないようにしてたのかもね。

    • 9
    • No.
    • 16
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/09/04 10:08:53

    >>2フルハウスのステファニーかと思ったw

    • 5
    • No.
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/09/04 10:07:50

    他人にゴミなんて見られたくないから自分で処分してんだろ

    • 5
    • No.
    • 14
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/09/04 10:06:25

    >>12
    超同感。
    まずいのは娘の心のケアしない親と主よね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ウェルカムドリンク

    • 23/09/04 10:06:20

    遠慮して自分でビニール袋かなんかに入れてその都度ゴミ箱に捨ててるんじゃない?
    やっぱり他人見られるの抵抗あるよ。

    • 5
    • No.
    • 12
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/09/04 10:05:09

    多感な年頃の娘さんいるのに、再婚してすぐ妊娠。娘はストレスで生理が止まってるとか考えずに妊娠と決めつけてあたまおかしい自分を、叩いて欲しいトピなのね!

    • 7
    • No.
    • 11
    • ベールアップ

    • 23/09/04 10:05:04

    凄く嫌がられるかもしれない事だと思うんだけど、心配だから聞くね
    使用済み生理用品を私に片付けられるのが嫌で自分で処分とかしてるの?
    って感じの所から、話を聞いてみたら?

    • 2
    • No.
    • 10
    • ウェディングケーキ

    • 23/09/04 10:04:13

    生理が来てるかわからないくらい最近再婚したなら主にゴミ処理されたくないし、今までも父親にも分からないってくらいだから自分でわからないように捨てているんだと思う。

    高校生で妊娠出産した子をしっているけど学校辞めないで子供産んだんだけど、体育も普通にしていたんだって。だから妊娠していてもバスケは出来ない事も無いと思う。

    • 5
    • No.
    • 9
    • ナイトウェディング

    • 23/09/04 10:03:12

    自分で捨ててるんじゃない?

    • 5
    • No.
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/09/04 10:03:11

    >>4
    これから生まれてくる赤ちゃんに夢中になって16歳の子はグレないといいんだけどね。

    • 4
    • No.
    • 7
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/09/04 10:02:56

    >>4
    ここで聞いて何か解決するのかって聞いてるのよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/09/04 10:02:16

    >>2
    私も一瞬、ステファニーって名前の女の子かと思ってしまった(笑)

    • 11
    • No.
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/09/04 10:02:13

    我が子の事なんだし、自分で聞けやって感じよね。
    自分のパパと結婚して妊娠した他人に聞かれてもね。

    • 4
    • No.
    • 4
    • ブーケ

    • 23/09/04 10:02:12

    >>3
    妊娠してたらマズいですよね?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/09/04 10:01:25

    それをここで聞いてどうするの?

    • 4
    • No.
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/09/04 09:59:58

    ステファ、、、何かと思った。
    ステップファミリーか。

    • 10
    • No.
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/09/04 09:58:44

    ママスタは女性に都合の悪いコメントや画像貼ると削除されんの北朝鮮や中国かよと思わない?ネット上の事とはいえ気持ち悪いわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ