サジー飲んでる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/06 08:22:46

    >>42
    同じく。
    今回で解約する。
    しかもこれ中国産なのね…

    • 0
    • 23/11/06 08:21:21

    >>37
    私も昨夜からずっとzazyだと思ってしまってた!

    • 0
    • 23/11/06 06:22:10

    うちは子供に飲ませた。
    インフルエンサーが貧血に良いって言うから買ってみたけど鉄はたいした量入ってないしまずいしで止めた。
    私も騙された1人かな。

    • 0
    • 41
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/06 04:15:35

    どんな味なん?

    • 0
    • 40
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/06 03:51:32

    胡散臭い人が勧めてくるやつでしょ?
    ちょっと考えたら効果なんてないマルチ商品ってわかりそうなもんだけど自分の頭で何も考えられない人は引っかかっちゃうんだろうね

    • 4
    • 23/11/06 03:11:39

    あれダウン症候群の子供産まれた

    • 0
    • 23/11/06 03:11:35

    あれダウン症候群の子供産まれた

    • 0
    • 37
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/06 02:10:08

    アパレルの社員がこれ必死に宣伝しまくってた
    インスタ見てたらこればっか出てくる
    でも初めにこれだと思ってしまったからPR見る度に脳裏に浮かんでしまうんだわ

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 23/11/02 22:22:25

    >>2
    なんだ?私も出てる。

    • 0
    • 23/11/02 22:21:40

    >>15
    同じ!しつこくて嫌になった。

    • 0
    • 33
    • ジューンブライド
    • 23/11/02 22:09:26

    お試しで飲んだけど、あれ飲むと必ず頭痛になるから辞めた
    同じ人いる?

    • 0
    • 32
    • ジューンブライド
    • 23/11/02 22:04:26

    あんなの飲まなくても元気に暮らせるよ。
    PRに必死な人はどんだけ食生活偏ってんの、って思うわ。あれ1つ契約させたら5000円くらい貰えるからそりゃ必至だよね笑
    PR契約終わったらみんなソッコー辞めるし

    • 5
    • 31
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/02 22:01:26

    飲んだけどマズイから捨てた

    • 1
    • 30
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/02 14:48:21

    本当にいいものは胡散臭いインフルエンサー使って宣伝させなくても広まっていくから、広告が鬼の様に流れてくる商品て怪しいと思っていいよね 笑

    • 3
    • 23/11/02 14:43:53

    今って不景気だからインフルエンサーもPRに必死だよね

    • 5
    • 28
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/01 22:58:14

    サジーを勧めてくる人
    それはあなたのことを金蔓だと思っている人です

    • 7
    • 23/11/01 22:16:20

    >>26
    マルチ商品だから胡散臭くないわけがない

    • 3
    • 23/11/01 21:59:14

    胡散臭いなあと思ってたの、私だけじゃなかったのね

    • 3
    • 23/11/01 21:56:28

    安いし飲んでみてもいいけど、味が想像つかなくて怖い。

    • 0
    • 24
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/01 21:54:53

    会社のおばちゃんが飲んでて、紹介のハガキで1ヶ月分無料で貰えるし勧誘の電話もないから。と言われたから、無料だったら…と思って飲んでみた。
    低血圧で鉄不足だけど、朝が辛くなくなったし、毎朝快腸だし、効果はあったよ。
    でも他の家族が飲まないから1ヶ月で飲みきれなくて、それからは買ってない。
    少ない量があったらいいのに。

    • 0
    • 23
    • ハウスウエディング
    • 23/11/01 21:47:16

    >>22
    店主がマルチやってるんでしょう

    • 3
    • 22
    • レンタルドレス
    • 23/11/01 21:44:06

    どうせステマだろって思ってたけど超健康志向のレストランに置いてあるこだわり食品の中にこれがあったから悪くはないんだと思った。その店主がステマしてるのかもしれないが

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • バージンロード
    • 23/11/01 11:23:59

    友達がサジーいいよーって言ってたけど、誰も興味なかったのかその話に食いついてこなかった。

    ちなみにわたしもサジーの広告でてる!笑

    • 1
    • 23/11/01 10:42:56

    胡散臭い人が勧めてくるやつだよね

    • 4
    • 18
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/01 10:24:17

    長岡のブロガーが紹介してる物は怖くて手が出せない

    • 3
    • 17
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/01 10:23:18

    >>15
    分かるわ
    大好きで見てた人もここ最近はそういうのばかり
    儲かるんだろうけどさ、見る気なくなるよねぇ

    • 5
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/11/01 10:19:33

    すごい酸っぱいらしいねー朝起きる時スッキリ起きられるとか。

    • 0
    • 15
    • モーニング
    • 23/11/01 10:16:21

    インフルエンサーでサジー、グラマラスパッツ、ココネシャンプーと制汗剤?
    みんなこぞってPRしてる人は即解除してる。

    • 7
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/01 10:04:32

    インスタでステマやってる子多いよね。飲もうとは思わないけど。

    • 2
    • 23/10/31 21:46:01

    1度買ってみようと思ったけど、クチコミ読んで買うのやめた。

    • 0
    • 23/10/31 20:16:01

    >>2です。
    みんなも出てくるのね。なんでだろー?

    • 1
    • 23/10/31 16:04:43

    ママスタステマまで始めたのか?
    私も広告でてるw

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ウエディングフォト
    • 23/10/31 14:55:56

    >>2
    私も出てきたー!で、試しに他のトピひらいたら違う広告。またここに戻ってきたらサジーの広告。w

    • 3
    • 23/10/31 14:37:11

    業務スーパーのサジーたまに飲んでる。効果は分からない。

    • 0
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/31 14:30:44

    効果あったら医薬品扱いになってるからね

    • 6
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/31 14:28:09

    私はけっこう効果ありました。貧血あったけど、なくなった。飲み続けて1年たったかな。あと、朝割りと起きられるようになった。

    • 0
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/31 14:24:05

    一年半飲んで、貧血効かなくてやめた。
    久々のママ友から、急に連絡きてこれを勧めてきた。今なら紹介でーみたいな。
    やったことあるし、効かないよって断った。

    • 5
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/31 14:22:04

    >>2
    私も出てきた!笑

    サジーはインスタのPR案件の人たちと、それに騙された人しか飲んでないんじゃない?

    • 8
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/31 14:21:17

    マルチママに勧められた

    • 1
    • 23/10/31 14:14:33

    このトピ開いたら、下にサジーの広告が出てきた。たまたま?

    • 8
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/10/31 09:04:55

    飲んでたけど、ふと手にサジーかかった時洗っても洗っても色とれなくてなんか怖くなって解約した

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ