現在の東出昌大さん…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/09 11:28:00

    lousy actor

    • 0
    • 24/01/09 11:27:19

    >>106
    見た人が言うには「こりゃーモテるわ」みたいな感じだったんだっけ?
    表面的にサラーッと関わる分には魅力的なのかもね
    彼氏や旦那にはしない方が良さそうだけど

    • 2
    • 24/01/09 11:16:42

    >>124
    臭そう

    • 0
    • 24/01/09 11:16:25

    >>124そうなの?なんでそんなことに。

    • 0
    • 24/01/09 11:15:17

    山で3人の後輩女優と暮らしてるんだね

    • 0
    • 123
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/15 17:44:29

    コンフィデンスマン、まさみが面白いから定期的に見るけど、やっぱボクちゃんは棒だわ

    • 0
    • 23/11/15 17:42:54

    ざまーみろ晒ババア
    だいたひかるスレ消された 
    あとはお前が捕まるだけ

    • 0
    • 23/11/05 11:42:18

    役立たず

    • 0
    • 23/11/05 11:34:16

    大根棒太郎

    • 3
    • 23/11/05 11:27:45

    かっこいい

    • 0
    • 23/11/05 11:27:09

    悲劇のヒロイン演じて自分に酔ってる感。反省してないんじゃないの。全て自業自得なのにね。自分のしたこと棚に上げて自分のされた嫌なことしか考えられないそんな奴。今の生活含めた自分カッコいいと思ってそうで怖いわ

    • 2
    • 23/11/03 12:03:47

    女癖の前に、そもそも演技に難ありなのに、俳優続けられるのが不思議。

    • 7
    • 116
    • マリッジリング
    • 23/11/03 11:58:00

    見られてないとそうなるんじゃない?
    マスクで顔を隠す人もそうよ

    • 1
    • 115

    ぴよぴよ

    • 23/11/03 11:56:49

    >>113
    決めつけはお前の悪い癖

    • 5
    • 113
    • レンタルドレス
    • 23/11/03 11:53:24

    やっぱり男は若い女が好き。
    年上女房は嫌だったんだよ。

    • 3
    • 112
    • マリッジリング
    • 23/11/03 11:42:33

    養育費払えよ

    • 4
    • 23/11/03 11:41:08

    ビッグダディかと思った

    • 0
    • 23/11/03 11:33:19

    でもさ、「この方がヒグマをナイフで倒した猛者です、ちなみにこれは若い時のご尊顔です」ってキャプションだったらそう見える不思議笑

    • 6
    • 23/11/03 11:31:38
    • 3
    • 23/09/28 09:38:31

    ブクブクの輪郭になってた。目付きも悪い、老けた。
    相変わらず大根で変な話し方。

    • 11
    • 23/09/22 18:55:34

    この人は離婚に一切の後悔がなさそう。
    元奥さんは悔しいだろうなと思うし、見たくないだろうな。

    • 3
    • 23/09/22 18:11:34

    やっぱりママスタの子持ち主婦勢は厳しいね。Abemaのアフリカ旅見たらファンになるわ。その前は興味無かったけど。

    • 1
    • 105
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/17 18:36:58

    父親としては最低だけど、日本で俳優として落ちて、海外で更生しようと頑張ってるなら非難しない。
    最近YouTubeでひろゆきとの絡みちょっと見たけど、なんかワイルドになってて、案外悪くなかったかな。
    ただ杏ちゃんを思うと嫌いだわ。

    • 1
    • 23/09/16 16:19:03

    >>102
    けっこう空いてたのにまた上げたんですね

    • 1
    • 103
    • ファーストバイト
    • 23/09/16 16:18:01

    これはこれでワイルド路線ならやっていけそう

    • 1
    • 23/09/16 16:16:58

    今、東出の冠番組やってるんだけど笑
    確かにワイルドになってる
    でも年相応にはカッコいい

    • 0
    • 101
    • 8血焼肉のたれ
    • 23/09/13 12:54:03

    バイバイ

    • 7
    • 100
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/12 09:46:59

    こいつは一夫多妻制の国に生まれれば良かったんよ

    • 5
    • 99
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/12 09:33:48

    この前、5時に夢中に生放送で出ていた時は、ワイルドな髭生やしていて、すごく格好良かったよ。

    • 1
    • 23/09/12 09:28:56

    >>97
    杏 ちゃん 

    • 0
    • 97
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/12 09:26:29

    頑張って欲しい。
    杏ちゃんも辛い思いをしたと思うけど、今成功してるし結果別れてよかった。

    • 1
    • 96
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/12 09:24:22

    >>95
    間違えてハート押してしまったー

    • 3
    • 23/09/12 09:14:10

    >>87

    >自分の子を3人も産んでもらった

    産んでもらったって言い方気持ち悪い。
    自分が欲しくて産んだくせに。
    だいたい女が欲しくて産んでるでしょうに。

    • 3
    • 94
    • ジューンブライド
    • 23/09/06 10:42:34

    ABEMAのひろゆきとの旅見てる、似合ってた。

    • 4
    • 23/09/06 10:39:10

    なんの魅力も感じない、ごり押し気持ち悪かった。

    • 13
    • 92
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/05 21:59:03

    どうせなら唐田と出たら面白かったのに。
    幼子3人いて大変な時にバカな男。

    • 13
    • 23/09/05 21:54:19

    妻のおかげで有名になったのに無名の女優に本気になるなんて。下に見れる女がほしかったのかな。

    • 10
    • 90
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/04 17:10:46

    そういや事務所クビになったからCM違約金も払わなくて済んだんだっけ。自由だー!って喜んでたみたい

    • 5
    • 89
    • タキシード
    • 23/09/04 16:34:24

    この映画は興味ある
    東出くんにも興味すこしあり

    • 2
    • 88
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/04 16:33:02

    福田村事件だったかな?
    映画は面白そうだと思ったけどな。

    • 5
    • 87
    • ウエルカムボード
    • 23/09/04 15:22:53

    中身がないんだと思う。
    パリピ思考。
    自分の子を3人も産んでもらったら、普通の感覚の人は遊べないわよ。
    しかも双子やし。

    • 11
    • 23/09/04 15:14:58

    >>84
    Youtube見たけど 今のがカッコいいよ

    • 1
    • 85
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/04 12:07:07

    スタイルいいけど演技下手だし性格アレだし、慰謝料ゼロ養育費1万にはびっくらこいた

    • 13
    • 23/09/04 11:50:10

    ちょっと見てくれが良いだけのクズ男だよね。
    ほんっと表に出なくなると、輝きがなくなってつまんない見た目に変わるね、しかし。

    • 6
    • 83
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/04 11:29:51

    >>79中身がダメなら容姿もダメよ。顔の形が整ってたって性格悪いのが顔に出ていて魅力ない

    • 9
    • 23/09/04 11:28:40

    >>76
    別に気にしてないし。
    気持ち悪いだけ。

    • 1
    • 81
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/04 11:25:11

    自給自足の生活してたらまぁ老けるの早まるわな

    • 3
    • 80
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/04 11:24:05

    どんな生活ぶりしてても顔は綺麗なんだね。


    • 3
    • 79
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/04 11:19:52

    容姿は本当にカッコイイ人だと思う。
    中身がカッコ悪いだけで。

    • 1
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ