マンション高騰して、買えないから木造

  • なんでも
  • 三三九度
  • 23/09/03 18:37:09

これ、増えたよね。

子供が一人暮らしで家探してても
理想はオートロックマンション
でも、やっぱり高いのよ
木造アパートに変えるだけで新築でもやっすいの!!
悩むけど、木造はなとなり、
安全を選んで築年数や場所を諦めて同じ値段ならオートロックマンションとなるよね。

家買うときも、
マンションも見に行くけど、高い!
中古に断念してももっと高い!
で、国道沿いや駅前を諦めて離れた土地に木造で一戸建てを建てて妥協
そして、高齢になり後悔

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/03 18:38:13

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ