みんなの旦那 休日にお昼寝する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/03 15:46:04

    一緒に昼寝する。
    今起きた

    • 0
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/09/03 15:34:57

    スマホしててもテレビ見てても食べてるとき以外すぐ寝落ちしてるよ。
    庭仕事も家事の手伝いもしてくれた後なら好きに寝させておく。
    んで夜は元気

    • 0
    • 12
    • キャンドルサービス
    • 23/09/03 15:32:24

    ソファに座ったまま昼寝する。
    五十肩のせいで、夜中に寝てる時に寝返りをうった時に、痛めてる方の肩に体重がかかると激痛で目が覚めちゃって、夜から朝まで熟睡できる事ができないらしくて。
    座ったまま寝ると寝返りをうたないから、痛くなく寝られるらしい。

    • 0
    • 11
    • ファンシータキシード
    • 23/09/03 15:30:13

    今まさに隣で寝てる。
    たぶん19時くらいまで起きないと思う。

    • 0
    • 10
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/03 15:23:19

    今リビングで私の膝使って寝てる。トイレ行きたいのに行けない。

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/03 15:20:56

    夕方に寝てる

    • 0
    • 8
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/03 15:16:02

    する時もある。
    今日は子供と出かけた。

    • 0
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/09/03 15:07:19

    いない、どっか行った

    • 0
    • 23/09/03 15:05:40

    私がする。

    • 1
    • 23/09/03 15:05:27

    お昼寝というか、夕方に寝る。寝るというか、力つきるみたいな。日曜しか休みなくて普段は朝から晩まで仕事なのに、日曜早く起きて家のことやって、ちょっと出掛けて夕方寝る。それでも夜は秒で寝るから相当お疲れなんだと思う。

    • 0
    • 23/09/03 15:04:02

    私が昼寝するわ

    • 0
    • 23/09/03 15:03:42

    最近時々する。昼間にウトウトするのって気持ちいいなぁって言ってた。

    • 0
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/09/03 15:03:03

    まさに今寝てる(笑)
    早朝から息子の試合送迎と観戦して、帰宅してダウン

    • 0
    • 23/09/03 15:02:37

    しない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ