男性2人がおぼれ意識不明の重体 川遊び中の23歳男性と助けに入った46歳男性

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/09/03 14:55:34

男性2人がおぼれ意識不明の重体 川遊び中の23歳男性と助けに入った46歳男性 和歌山・日高川
9/3(日) 13:10カンテレNEWS


2人がおぼれた現場 和歌山・日高川町
3日午前、和歌山県日高川町で、川遊びをしていた20代の男性がおぼれ、助けに入った40代の男性もおぼれました。1人が心肺停止、もう1人も意識不明の重体です。
3日午前11時前、和歌山県日高川町高津尾の日高川で、「6人で川遊びをしていて2人が深みにはまった」と女性から警察に通報がありました。
警察と消防によると、23歳のベトナム国籍の男性が川遊びをしていているときに溺れ、助けに入った46歳の男性も溺れたということです。
2人はドクターヘリなどで病院に搬送されましたが、46歳の男性が心肺停止、23歳の男性も意識不明の重体です。
警察によると、2人は会社の同僚で、3日は和歌山県外の会社の同僚ら6人で日高川を訪れ、バーベキューや川遊びをしていたということです。
警察は、当時の詳しい状況を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/09/03 20:08:51

    >>9
    酔ってた?

    • 0
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/09/03 19:41:55

    ベトナム人は泳げなかった?

    • 0
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/03 19:27:26

    ベトナム人なぜ?

    • 0
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/03 19:10:30

    ふたりともベトナム人?20代ベトナム人で40代日本人かと思ってた

    • 1
    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/03 19:07:22

    >>5ベトナム人って直ぐの起業したり店出したりするよね。
    雇われると給料少ないからじぶんでやるらしいよ。

    • 0
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/03 19:04:15

    会社の経営者みたいだね

    • 1
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/09/03 18:55:32

    ベトナム

    • 1
    • 3
    • ハネムーン
    • 23/09/03 17:50:43

    可哀想に

    • 1
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/03 15:22:42

    上司なのかな・・責任感じるだろうし危険と分かっていてもただ見てるわけにはいかなかったんだろう

    • 4
    • 1
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/03 15:16:35

    最近はベトナム人よく溺れてるね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ