これでイラつくってヤバい?

  • なんでも
  • イケメンの名前は席次表でチェック
  • 23/09/03 14:45:01

昨日下の子が昼から熱が出て、夜には7度代で朝も37.1くらいだったの。
とりあえずインフルエンザやコロナ流行ってるから一応病院に旦那が連れて行ってくれた。どちらも陰性。
すっかり元気だしラーメン屋行きたい!って言うから食べて帰るねって電話がある。まだ帰らないから電話してみたら2人でゲームセンター行ってた。
私や上の子はずっと待ってるし上の子だって外食やらゲーセンやら行きたかっただろうし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 元カレ参列
    • 23/09/03 15:56:32

    だったら今から主と上の子2人だけでゲーセンとご飯食べに行けばいいじゃん
    車無いの?
    私だっらそうするけど
    イライラするなら同じ事してやれ

    • 0
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/09/03 15:50:54

    上とか下とかゲームのコマンド?w

    • 1
    • 23/09/03 15:14:08

    私 私 上の子 上の子 って感じだね

    • 1
    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/09/03 15:11:08

    熱あるのに外食もゲームセンターも有り得ないんだけど

    • 6
    • 23/09/03 15:09:42

    >>10
    完全に後出しだよね笑
    トピ文に私や上の子はずっと待ってるし上の子だって外食やらゲーセンやら行きたかっただろうし。って書いてるじゃん笑
    下の子と旦那が出かけて、自分と上の子が置いていかれたのがムカついたって話よね笑

    • 3
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/03 15:07:41

    下の子だけが気に入らないなら、
    主が上の子連れて行ってあげたらいいやん。

    • 2
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/03 15:06:36

    私や上の子はずっと待ってるし上の子だって外食やらゲーセンやら行きたかっただろうし

    そこ!?熱あった子にラーメン食べさせることとか熱あった子をゲーセンで遊ばせることとかコロナ陰性だったとしても偽陰性かもとかコロナじゃなくても風邪撒き散らしになるとかって話じゃないんだ....

    • 5
    • 10
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/03 15:05:04

    >>8ごめんオッケーは出してないんだ。
    文章おかしいよね。病院帰りに外食やら遊びやら行くのがおかしいって思ったんだ。

    • 0
    • 23/09/03 15:04:35

    >>7だから、ずれてない?

    • 2
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/09/03 15:03:35

    イラつきポイントずれてないか?
    まずラーメン食べて帰るの連絡の時にオッケー出さないけど。

    • 3
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/03 15:02:32

    元気な方を連れて行くならまだわかるけどさ。
    片方だけ連れて行くのは私は無しだけどね。

    • 0
    • 23/09/03 15:00:10

    元気になっても、ラーメンはない。
    ゲーセンで、遊ぶのもない。
    上の子供が、外食やゲーセンに行きたいのは関係ない。

    • 3
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/03 14:58:44

    >>2気になってるからイラッとしてるんだけどね

    • 0
    • 23/09/03 14:56:04

    病み上がりにゲーセンはあかん

    • 6
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/03 14:53:58

    受診してるのにナシ。
    すっかり元気だしって、昼間熱が下がって夕方にまた熱が上がるパターンもあるのにアホかと思う。

    • 8
    • 23/09/03 14:51:52

    熱あるのに外食しかもラーメン食べさせて、ゲーセンに行ってても気にならない主にイラっとする私もヤバいかも。

    • 1
    • 23/09/03 14:49:20

    私や上の子はずっと待ってるし上の子だって外食やらゲーセンやら行きたかっただろうし。


    え?そこ問題?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ