ハタチ超えて、男性から貰ったプレゼントでびっくりしたのある?

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/09/03 14:26:46

私、職場の男性から24の時に、銀の缶に入ったもち吉の詰め合わせ。
ラッピングされて、誕生祝って熨斗付き。
彼氏がいるから気遣って食べ物のプレゼントにしました!って言われた。
もち吉の前を通る度に思い出す。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ペルボーイが歩かない
    • 23/09/03 16:19:23

    大学四年生の頃に一回り年上のサークルの先輩にティファニーの時計をもらった
    一年付き合って遠距離で消滅したけれど、今は某金融の取締役をしている
    ちょっともったいなかった(笑)

    • 2
    • 23/09/03 15:54:19

    誕生日に藁で編んだ草履とジッポライター…半分ウケ狙いだったらしいけど、そりゃ女に縁が無いはずだと思ったw

    • 1
    • 19
    • 色打ち掛け
    • 23/09/03 15:47:06

    もち吉美味しいよね。
    バイト先の忘年会で子供の頃におもちゃの缶詰が夢だったという話をしたら、1年後にバイト先の店長がクリスマスプレゼントにくれた。
    40代前半の店長で結婚前提のお付き合いも申し込まれたけど、お断りしてバイトも辞めた、貰った缶詰も返した。
    20歳の時の話。

    • 0
    • 18
    • ナイトウェディング
    • 23/09/03 15:45:27

    23の頃、45の職場の独身オヤジに
    もう俺の彼女だよね、と言われて誕生日に水着とヴィトンのバッグもらった。
    ただの話しやすいおじさんとしか認識してなかったけど、私こんなおじさんにしか相手にされてないのか、とすごくショックだったな。
    プレゼントはもらったけど、趣味じゃなかったから使わなかったし上司に事情を説明して退職した。

    • 1
    • 23/09/03 15:42:19

    娘の習い事が終わるのを待つ為に西武のソファに座ってたら、知らないおじさんから袋入りの蒸しパンを強引に渡されたよ。何がしたかったのか謎。

    • 1
    • 16
    • ライスシャワー
    • 23/09/03 15:40:57

    バラを年の数と、自作の歌。

    • 1
    • 23/09/03 15:40:21

    車かなぁ。乗らないから別れてから売った。

    • 0
    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/09/03 15:35:37

    天使モチーフのピアスを二人からそれぞれもらった。それ私のイメージなの??謎過ぎる。

    • 1
    • 13
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/03 15:34:31

    バレンタインに逆に男性からチョコ菓子もらった
    しかも郵送で

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/03 15:28:18

    バラ一本

    • 0
    • 23/09/03 15:20:00

    Tシャツと赤いショーツ、ブレスレットをなぜかセットでもらった
    その人は女性もの見て歩いて集めるのか趣味らしい
    かといって女装とかは興味ないんだって
    家遊びに行ったら、キティちゃんやミッキーミニープーさん他にもたくさんのキャラクターのぬいぐるみがソファーに並べてあった
    ぬいぐるみもたまにプレゼントでもらったよ

    • 1
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/09/03 15:10:08

    生命保険

    死ぬの前提は止めて

    • 3
    • 23/09/03 15:07:47

    PUMAのウェアとスニーカー
    プレゼントしてくれた男性とお揃いだった
    一緒に走ろうって言われた
    その後も会うと、とらやの羊羮とか、旅行先のお土産、うちの母の分まで何かしら手土産もらったわ
    付き合ってないから遠慮したり断っても人に何かあげるのが好きな人みたい

    • 0
    • 23/09/03 15:04:46

    >>1

    二十歳の誕生日に20本のバラが遠距離の彼氏から届いた。

    • 0
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/09/03 15:04:34

    ネズミのピアス

    • 0
    • 23/09/03 15:03:19

    24歳の時に知り合って1年、付き合って1ヶ月の彼(24)にもらった誕生日プレゼントが、1000円もしないストラップだった。
    ニコニコしながら、「まだ1ヶ月だしブランドものじゃないなーと思って」と言われた。
    だけどそのあとすぐのバレンタインはチョコとプレゼントの要求、1ヶ月後の彼の誕生日には2.3万する時計の要望があって、なんだこいつと思って別れた。

    • 5
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/03 14:59:27

    おばさまがつけてるみたいな、立て爪のエメラルドの指輪。石は小さい。
    しかも後日、新聞折り込みのアクセサリー通販のチラシで同じの見つけた。通販かいっ!この値段かいっ!めちゃ安いっ!てなった。
    お店からもらったって小さな石もくれたんだけど、今なら石がおまけについてますってチラシにのってたーこれやないかーい
    いろいろびっくりした。
    でも黙ってつけてたけどね。

    もち吉くれた人、いろいろ気遣って、いい人そうね(笑)

    • 8
    • 23/09/03 14:45:45

    ショボいプレゼントの話なのかな!

    偽物ルイ・ヴィトンのクラッチバッグもらった事あるよ

    • 1
    • 3
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/03 14:43:33

    もち吉いいじゃん

    • 8
    • 2
    • フラワーガール
    • 23/09/03 14:42:11

    誕生日に1000円くらいのバスクロック。
    確かに少し前にお風呂場に時計がほしいって言ってたけど。私は腕時計をあげたから、合わせてきたのかもしれないけど。
    そういうことじゃないと思った。

    あの頃は若かった。
    今なら喜んであげられるかもなぁ。

    • 1
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/09/03 14:29:54

    大きめのバラの花束

    本当にこんな昔のドラマみたいなの買う人いるんだ…ってちょっと引いた。花いらんしな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ