10月と11月のディズニー

  • 趣味・遊び
  • 披露宴
  • 23/09/03 12:08:10

どっちがオススメ?
15年ぶりに行くんだけど色々変わってるよね
大丈夫か不安だわ

ランドとシーもどっちがいいかな
子どもは3歳
ママ友が小さい子はシーの方が休みやすいって言ってたんだけどそういうもん?
ランドの方が子ども向けな印象だったんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • フラワーガール
    • 23/09/03 19:43:06

    スマホにアプリ入れた?
    3歳なら40周年だしランドかな。
    シーは階段多いし階段じゃないと回り道になっちゃうし。
    11月18日はミッキー誕生日だから混むよー。

    • 0
    • 29
    • ファンシータキシード
    • 23/09/03 15:35:00

    >>23
    ベビーカー、たしか借りるのはリクライニングないから寝たとき寝にくいかも?
    借りる手間とか考えたら、うちはいつも持参しちゃう。

    • 0
    • 23/09/03 14:40:04

    色々教えてくださってありがとうございました!
    今調べて新しい情報を取得中
    頑張ります!
    不安もあるけど楽しみになってきた
    感謝です

    • 1
    • 23/09/03 14:38:29

    >>26
    今年は11/8からクリスマスみたい
    教えてもらって助かりましたー!

    • 0
    • 26
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/03 13:46:41

    グッズ発売日とかぶると混むから気をつけてね。
    季節ものがなにもなくても逆に11月上旬だとクリスマスグッズが先行で販売されるかもしれない。それ目当てのが来るからそれも調べておいたほうがいいよ。まあでもグッズだけでも雰囲気味わえるかもね。
    40周年だし久しぶりならランドかな。
    うちはクリスマスがいいから11月中旬に行こうかなと思ってる。

    • 0
    • 23/09/03 13:41:13

    >>24
    ハロウィンとかクリスマスとかない日だよ。

    • 0
    • 23/09/03 13:05:37

    >>21
    まだノーマルとは何かもわかってないです…すみません…!
    あとで学習してきますんで!

    • 0
    • 23/09/03 13:03:41

    疲れるだろうからベビーカーは持って行くつもり
    あ、借りた方がいいのか…?
    シーは道も悪いんだね
    言われてみればって感じだよ
    なんかさ子どもがいない時に行ってた感覚だと全然ダメだね笑
    気を使うとこいっぱいあるんだなぁ

    • 0
    • 23/09/03 13:03:20

    >>20
    5分待ちから15分待ちです

    • 0
    • 23/09/03 13:03:15

    >>19
    ノーマルだからだよ。

    • 0
    • 23/09/03 13:01:37

    ハロウィンもクリスマスも気にしないなら11月上旬の何もしてない時!3歳なら断然ランドの方が良いよー!
    平日なら主さんが言ってる乗り物は5〜15分待ちくらいでも乗れたりすると思う。

    • 1
    • 23/09/03 13:00:27

    アプリ見てきた!
    待ち時間30分以下のいっぱいあったけど今日は暑いし天気崩れそうだから空いてるのかな?
    予約したらすぐ乗れるわけじゃないんだね
    ほんとちゃんと予習しなきゃだわ

    • 0
    • 18
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/03 12:56:15

    ハロウィン目当てでないなら、11月がおすすめだよね!
    乗り物楽しみたいなら、3歳ならシーよりランドのが楽しめるかも。

    • 0
    • 17
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/03 12:53:34

    ハロウィンは1年で一番混む時期だから11月の方がいいと思う
    クリスマスが始まってたらパークの雰囲気もすごくかわいくて素敵だよ
    3歳なら断然ランドがオススメ!
    シーは坂や階段、石畳が多くて歩きにくいしアトラクションもランドの方が子供向けのかわいいのが多いよ

    • 0
    • 23/09/03 12:52:40

    西武園行きなよ。

    • 0
    • 15
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/03 12:51:28

    >>13
    え!30分未満?
    平日でもさすがに無理だよ。
    1つ2つならある程度。

    • 1
    • 23/09/03 12:48:28

    >>13
    じゃあ、ディズニー無理じゃん。

    • 1
    • 23/09/03 12:46:58

    >>12
    30分くらいかなって思ったけど…
    3歳児と30分はキツかったわ笑

    • 0
    • 23/09/03 12:43:18

    >>11
    主の空いてるって何分待ち?
    とりあえずアプリダウンロードして、待ち時間見てみなよ。

    • 0
    • 23/09/03 12:36:38

    ありがとうーー!
    予習はネットやYoutubeでする!
    やっぱランドの方が良さそうだな!
    シーはマーメイドラグーン以外になんか小さい子どもにお勧めスポットが出来たのかと思ってたんだけどそういう訳じゃないのか
    ハロウィンの仮装させるのも可愛いだろうけど久しぶりだし空いてる方重視かなぁ
    11月上旬にしようかと思う
    ちなみに子どもが乗りやすいアトラクションって(ティーカップとかメリーゴーランドとかイッツアスモールワールドとか…ってまだあるのかな)そんなに並ばないで乗れてた記憶なんだけど全部予約してるの?

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/03 12:23:54

    10月はハロウィンで激混みだよ。ランドは40周年だからなおさら。
    11月前半のクリスマス始まる前が割と空いてるから我が家はその時によく行ってた。
    3歳ならランドの方が楽しいんじゃないかな。
    なんのキャラクターやアニメが好きかにもよると思うよ。トイストーリー、ニモ、アラジン好きならシーの方がいいと思う。
    お子さん女の子でプリンセス好きならランドかな。
    チケットが10月から値上げするけど、そこまで混雑は変わらなそうな気がする。

    • 0
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/03 12:16:32

    私ならシーよりランドかな

    • 0
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/09/03 12:15:14

    ハロウィンなのか、クリスマスなのか、どっちがいいかで選ぶかな。
    ちなみに、今のところランドはハロウィンのパレードあるけど、たしかシーはハロウィンのショーはなくて、真ん中の海のところを船1隻がグルグル回るだけのグリーティングだよ。クリスマスもそうなるかもしれない…まだわからないけど。

    ランドの方が陸地続きな分、平坦で移動が楽な気がする。シーは真ん中海な分、ぐるっとまわらないといけないし。けっこうアップダウンあるイメージ。
    たぶん、シーの子ども休めるってのはマーメイドラグーンの中のことじゃない?冬はあたたかいし天候関係なく過ごしてられる。その分混んでる気がするけども。

    • 1
    • 7
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/03 12:15:03

    15年ぶりじゃいろいろ予習していったほうがいいよ。アトラクション、スマホで予約したりするんだよ。

    • 0
    • 23/09/03 12:14:30

    ハロウィン終わってクリスマス仕様になる前かな。少しでも空いてる時に行きたいなら。
    アトラクションにある程度乗りたいならランド。
    のんびりしたいならシー。

    • 0
    • 23/09/03 12:12:34

    ベビーカー持ってくならランドの方が楽だな。
    小さい子はシーで休むって、マメラグしかないよね。15年振りか。ここで聞くよりサイト見たり、YouTubeで詳しく解説してくれてる暇な人いるよ。

    • 1
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/03 12:11:15

    11月のディズニー。
    少しでもすいてるほう。

    • 0
    • 3
    • カラードレス
    • 23/09/03 12:10:48

    10月のハロウィン混むから嫌だ。
    マーメイドラグーンが屋内だからだね。
    ランドの方が乗れないものは少ないよ。

    • 1
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/03 12:09:56

    10月に仮装させてランドがいいんじゃないかなー
    激混みだけど

    • 0
    • 23/09/03 12:09:17

    ハロウィン行きたいか、クリスマス行きたいかじゃない?
    11月上旬はノーマルだよ。

    今は全部スマホからだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ