セックスは子作り?遊び?

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/09/03 06:45:39

セックスは遊びですよね?
SEX=子作りな人はなんなんですか?
自分もそれで、しかも拗らせてて辛いです泣
特別な事をせずに一時的な避妊(ゴムやピルなど)をするなら毎回したり管理などもするんですかね?と言うかする人は多いですね。
じゃあ、子作りや赤ちゃんできるとか孕ませとか言うことを普通はやる度に意識したり、逆にそれを考えて興奮したりするんですか?
子作りではなく遊びなのなら、それは何故ですか?
セックスは一生に何回も。子が出来るのは1.2回か無い位。
そこに矛盾があります…。
でも孕ませという用語は漫画などにありますし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/05 13:48:43

    出来にくい体質だからほぼ毎日してるよ
    2人目早く欲しいからね

    • 0
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/09/05 13:02:41

    なんでその2択なの?
    パートナーとの愛情表現の1つと言う認識は?

    • 0
    • 23/09/05 12:58:06

    セックス=快楽のため。じゃないの?

    • 1
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/09/03 07:34:21

    セックスしてー

    • 0
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/09/03 07:33:16

    朝早くからご苦労様です
    下話カテでお願いします

    • 1
    • 23/09/03 07:03:33

    そこのサイトのエロ漫画、エロいよね~!
    試し読みで結構イケる。

    あ、ちなみに快楽を得る為と子作りと、意識を分けてるよ。
    快楽を楽しみたいだけなのに避妊せずにしてたら望まない妊娠をしてしまう。
    子作りは相手との子どもを作り家族を作りたいと思うから敢えて避妊せずに行為をする。
    そこを意識できずに避妊もせずに快楽に溺れる人達は人間じゃないと思う。
    せめて責任もって2人で意図せずできた子どもをきちんと育てていけば、何とか人間として戻ってこれた人達だね。
    責任を放棄してコロしたり捨てたりなんてのは、人間じゃない。鬼畜です。

    • 0
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/09/03 06:49:35

    この画像とか勝手に載せてはいけないと思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ