グループLINE

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/03 08:02:55

    >>13一心同体みたいにずっと張り付いてる人もいたよ 古株みたいな人同士で絡んで……
    自分たちの話をして新入りのコメントをスルーしてたり

    • 0
    • 23/09/03 08:01:20

    >>12言いたい事(こちらからしたらそんな事?みたいな内容)毎回同じ事書いて愚痴っていたり

    正直レベルが低い悩みもあったり。

    似たような考えに同調したのにスルーされたりね

    なんなら、しにたい、消えたいとかもあるしで

    • 0
    • 13
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/03 07:38:44

    オプチャ変な奴いるよね

    • 1
    • 23/09/03 07:35:07

    なんだオプチャか!なら退会でいいさ、見ず知らずの他人のグループなんて気にしない
    他のグループ行きゃいい

    • 3
    • 23/09/03 07:26:18

    オプチャでした。色々なのがありますが……仲間内で話していたり幅きかせていたり……

    • 0
    • 10
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/03 07:24:20

    悩み相談するってどういう関係のグループ?ママ友?

    • 0
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/09/03 07:22:46

    退会しちゃうの?次会った時気まずくない?

    • 0
    • 8
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/03 07:20:57

    グループラインで相談とかされたら私は他の人の出方を待つ。

    • 2
    • 7
    • お色直し
    • 23/09/03 07:15:37

    軽くメンヘラとかばかりじゃない?

    悩みの内容も普通と違う感じ

    • 0
    • 6
    • 元彼の参列
    • 23/09/03 07:01:01

    そういうのあるから私は嫌い

    • 5
    • 5
    • お色直し
    • 23/09/03 06:41:28

    >>4いや、相談する人いるんだよね~
    深堀りなんかしてないし、、
    みんな思い通りなリアクション求めてるよね
    なんか変な返事した?もうスルーがいいんだろうね

    とりあえず向かないなぁってわかったから退会する……

    • 0
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/09/03 06:37:28

    >>3え?わからないの?

    グループLINEで相談なんてしないし、するとしたら雑談レベルの相談。
    それを主は、まぁ大変って、探られたくない所まで質問したり、空気読めなかったんでしょうね。
    それか、プライベートな悩みなのに、本人の意としないところでグループLINEで晒しちゃったか。
    これからは、相談に乗ってげようと思ったら、個人LINEでするといいよ。

    • 2
    • 3
    • 元彼の参列
    • 23/09/03 06:31:27

    >>2笑い事じゃないよ 本当陰湿なのいるよね

    • 1
    • 2
    • ベールアップ
    • 23/09/03 06:28:05

    • 0
    • 1
    • 引き出物
    • 23/09/03 06:27:55

    地味に嫌な気分になるよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ