義父の葬式で謝罪して回ったら

  • なんでも
    • 76
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
      23/09/03 14:15:48

    ご意見読みましたけれど、私長男嫁としての意識が高すぎるんですかね。
    正月もお盆も私が仕切ってますので、葬式も頑張ったつもりなんですが。
    義父は生前人様に迷惑ばかり掛ける人だったので、私が代理で謝罪してあげることが多かった。だから自己都合で死んだことも、義母と旦那のワガママで多くの人を呼び集めるなんて、迷惑極まりないから、必死に謝罪して回ったんです。

    仕事疲れでビールくらいやりたくもなりますよ。
    帰宅してすぐビール開けて五缶一気してコメディ番組見てリラックスするのが私の仕事後の楽しみなのに、不愉快になりました。

    これは義母に勘当する日も近いですかね。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ