問題行動を起こす子たち

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/09/02 19:15:10

スタメンで監督は使います。
実力はあるのは認めますが、問題行動ばかり起こしその都度連帯責任だと部のみんなが罰??を与えられます。
問題行動とは、近隣の住民からのクレームが来るようなことだったり部内でのことだったり様々なのですが、試合に出させない。遠征には連れて行かないとかはなくただただ毎回連帯責任です。
監督の意図はなんだと思いますか?

私は連帯責任云々より試合に使わないとか謹慎処分にするとかした方が良さそうな気がするのですが。。
連帯責任に毎度付き合わされる息子が不憫です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/02 19:27:49

    監督は問題を大事にしたくないだけ。
    連帯責任って、犯人探しする必要も無いし、個別に叱らなくても勝手に子供同士で解決するから大人は楽だよね。

    • 0
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/02 19:16:36

    監督の意図?

    古い
    昭和
    ただ勝ちたいだけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ