ゆたぼんって中3なの!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 118
    • バージンロード
    • 23/10/01 18:34:29

    >>113
    いや、学校行って普通に楽しんでる中学生YouTubeにタダ乗りしたいだけじゃないかと見た。

    • 0
    • 23/10/01 18:34:07

    みんな、おせっかい笑

    • 0
    • 116
    • キャンドルサービス
    • 23/10/01 18:31:58

    小学生のイメージだった

    • 0
    • 23/10/01 18:29:08

    >>107
    中学生youtubeがでてきちゃったからネタだと思う

    • 0
    • 114
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/01 18:26:27

    ゆたぼん高校どうするんだろ。

    • 0
    • 23/10/01 18:14:15

    今は学校行ってるんだっけ。俺何やってるんやろってハッとしたのかな

    • 0
    • 23/09/30 22:00:41

    >>111
    ユーチューバーだから人気者になるんじゃね?今の子供はテレビよりYouTubeらしいし

    • 0
    • 111
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/30 21:56:23

    中学校通ってみたら、周りがウェルカムな感じだったというような記事を読んだんだけど、みんな優しいよね。
    東京とか都会だったら知らん顔されるよね。
    そうでもないのか?

    • 0
    • 23/09/30 21:49:00

    ゆたぼん小5くらいかと思ってた。
    義務教育終わったら来年からネタなくなって辛いね。
    人生長いから頑張ってほしい

    • 0
    • 23/09/30 21:42:22

    >>107 そうなの? それって毒親と気付いたって事かな

    • 2
    • 23/09/30 20:35:38

    ユーチューブ収入凄そう

    • 0
    • 107
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/30 20:33:04

    お父さんをブロックしてたよね

    • 0
    • 106
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/30 20:28:57

    ん?

    • 0
    • 23/09/30 19:47:08

    中学卒業したらただのフリーターでしかない

    • 3
    • 23/09/30 19:45:14

    匿名は質問しろよ
    他人の悪口だけなの?

    • 1
    • 23/09/30 19:44:30

    義務教育を終えて、どんな人生を歩んで行くのか気にはなる。

    • 0
    • 23/09/30 19:42:07

    この子なりに中卒の末路感じだったのならそれで良いよね。

    • 0
    • 23/09/30 19:39:42

    >>99
    偉くもなんともないけど

    • 0
    • 23/09/30 19:39:06

    今頃学校行ってもね
    行かないよりいいけど

    • 0
    • 23/09/30 19:38:41

    私は久々に見たから子供じゃなくなってて驚いた。

    高校行けるかな?
    私は頑張って欲しいと思うよ。
    ここまで来て登校する事にして偉いよ。まだこれからやり直せる世の中であって欲しい。
    この先、第2の父親と思えるようなまともな大人と出会って導いてもらって欲しいよ。

    • 1
    • 98
    • 誓いの言葉
    • 23/09/30 19:25:18

    お金ありそうだし家庭教師とか付いてガリ勉君になるかも

    • 0
    • 97
    • 進学に影響あり
    • 23/09/30 18:58:23

    中3の1年間でも学校行けば高校入れるんだよ。教育委員だかなんだかの人が家に来て、自分も中2のとき学校いかなかったけど中3から行った。高校進学したければ行かないとアウト。行っとかないと多分通信制とかしか受からなくなる。

    • 0
    • 96
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/15 10:56:45

    親父の金儲けのために不登校にさせられてちょい可哀想だなと思う。
    この子自身はちゃんと考える力や素直な気持ち持ってると思うんだよね。来年からどういう生活するかわかんないけど、そのうち父親と決別しそう。

    • 5
    • 23/09/15 10:07:50

    お父さんなんちゃらカウンセラーだか謎の職業で、ゆたぼんに頼ってたんだよね
    これからは不登校やったけどやっぱ学校楽しいYouTuberになるんかな

    • 3
    • 94
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/14 23:38:16

    元凶はチンピラみたいな父親だろうけど
    母親は何も言わないのかな

    • 7
    • 23/09/14 23:36:47

    ただのフリーター(中卒)
    このご時世に中卒とか終わってるわ

    • 2
    • 92
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/14 23:13:43

    もうすぐ義務教育終わっちゃうからね
    単なる自由業の人になるよ

    • 3
    • 91
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/14 23:06:47

    >>90
    横からごめん。多い月で3桁収入があったみたいだし制服なんて余裕で買えるやろ。

    • 2
    • 23/09/14 23:05:30

    >>81
    そうなんだ。中学の制服代を出すなら好きなことに使いたいと不登校を選んでたけど、自分の動画収入で制服買えたのかな。

    • 0
    • 89
    • 誓いのキス
    • 23/09/14 23:04:25

    義務教育終わってしまえば価値がなくなるよね。

    • 2
    • 88
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/14 23:03:57

    フリースクールで勉強は続けてるって言ってたし、制服買って学校に行ったのも高校が不安になったからじゃないの?
    再生回数も落ちてるし高校に行けなかったらただの中卒になるよね。

    • 1
    • 23/09/14 23:02:03

    オワコンくんね

    • 2
    • 86
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/14 23:01:19

    なんか知らんけど学校行けるようになったの
    良かったやん

    • 1
    • 85
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/14 21:12:13

    この子まだyoutuberしてるの?ついこの前小学校の卒業証書捨ててたのにもう中3なんだ

    • 3
    • 23/09/14 21:11:49

    小6くらいかと思ってた。

    • 0
    • 83
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/14 21:09:08

    何センチ?

    • 0
    • 23/09/14 21:08:22

    焦ったり本当にしないのかな? 
    周りの同級生は社会に出る為に学び、
    人生で初めての自分の進路を決める時期に自分は学校なんか行かなーいって言ってて、
    本当に焦りがないのか気になっちゃう。

    • 0
    • 81
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/14 21:07:42

    制服買って初めて学校行ったってネットニュースになってたよ。
    行ってみたら楽しかったって。
    この子の人生親に奪われたようなもんだよね。

    • 8
    • 23/09/14 21:04:01

    今は学校行ってるの?

    • 1
    • 79
    • 匿名の希望
    • 23/09/14 20:59:13

    >>71
    全国は回ってなかった。
    『日本一周じゃない』って言われてたよね。
    不登校の子供(親に)呼ばれて会いに行ってご飯奢ってもらうスタイルだった。

    • 1
    • 78
    • 博多一本締め
    • 23/09/06 06:53:42

    中3??
    そんな大きい子なんだ。ババアになると月日が過ぎるのが早くて。。
    いまだに学校行かんでええって言ってるのかなー。

    • 4
    • 77
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/06 06:23:46

    ちょんまげ小僧っていう中学生の日常を動画にしてる中学生グループのYouTuber(登録者140万人)との比較記事みたいなの出てたね。
    ちょっと見たけど、友達同士でわちゃわちゃして楽しそうだった。
    ゆたぼん(登録者数15万人)も見て、素直に凄いなって感心してた記事もあったね。
    あと半年くらいで不登校の肩書が消えて、ただの高校に行ってない革命家になってしまう自分と比較して、不安になったのかな?将来のことも悩んでいるのかな?と良い方に思いを馳せてみる。

    • 3
    • 76
    • リゾートウェディング
    • 23/09/06 06:01:27

    >>66

    虐待じゃん。
    親が学校行かせないように仕向けてたんだもん。
    可哀想な子。

    • 4
    • 75

    ぴよぴよ

    • 23/09/06 05:58:20

    >>62苦労して揉まれないからだろうね

    • 0
    • 73
    • ブーケプルズ
    • 23/09/06 05:54:51

    >>66やだ、かわいいじゃん
    この子はまともだと思うな

    • 1
    • 72
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 05:51:43

    島田紳助に似てるね

    • 4
    • 71
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/03 01:52:33

    不登校の子に会う旅するとかでお金集めてた子だよね。実際に全国まわったの?

    • 0
    • 70
    • リゾートウェディング
    • 23/09/03 01:43:08

    >>66
    私もだよ。なんだ、やっぱり親に半ば強制で不登校児を演じて金儲けさせられていたんだなと思ったよ。

    • 5
    • 69
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/03 01:38:37

    この子さぁ、不登校前の学校での思い出話をする動画があったんだけど、その時、顔が素朴な普通の子供になってすごい楽しそうに話してたよ。父親がアレじゃなきゃ学校にも通えてたんじゃないのかな。

    • 13
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ