落ちこぼれの息子が満点とって来た。そして念の為の確認があったらしい

  • なんでも
    • 30
    • ウェディングケーキ
      23/09/02 18:01:39
    >>23
    いや、あまりの剣幕で問いただされて、泣いちゃったって言ってた。生徒指導室で、先生3人って。ちょっとやり過ぎではと思ったんだけれど。明らかなカンニングの事実があるなら分かるのだけれど。

    確かにうちは勉強できないよ、英語は特に苦手。でも、今回の課題テストは長文読解とかは無くて、本当に範囲の場所の暗記確認だったんだよ。国語に例えるなら漢字書取り100問またいな。普段の息子の得意分野を考えると、一夜漬けでカリカリ書いていたんなら、満点は別に変な事じゃ無い。
    実際にクラスメイトがそうかばってもくれたと聞いています。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ