佐賀大学生両親殺害事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/22 11:53:35

    訳あり

    • 0
    • 90
    • バージンロード
    • 23/09/16 07:55:40

    >>88
    絶対に立ち向かえない大人にころされるのにね
    子ころしがたったの数年で出てこられるなんておかしいよ
    長い期間拷問を受けてるのに

    • 5
    • 23/09/16 07:36:40

    >>81ここは母親も問題ありだよ。

    • 0
    • 23/09/16 07:32:33

    子◯しは大した罪にもならないのに、実際被害を受けてた毒親を◯すと何十年も懲役?
    子供を海や川で見てなかったとか車や家に放置で死なせることが、毒親に精神的に追い詰められて◯すより罪が軽いの?

    • 8
    • 87
    • 元カレ参列
    • 23/09/16 07:22:21

    Fランなんかとかって言う親、そういう考え方が子供を追い詰めるんだよね。
    子供は勉強嫌かもしれないのに、このお父さんは自分の学歴を子供に詐称してるくせに怒ったりしてたとかの記事読んだわ。

    • 4
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • キャンドルサービス
    • 23/09/15 16:15:11

    親が幼い子供を虐待でコロしてもだいたい10年とか?
    ほんと日本は終わってるわ

    • 6
    • 84
    • キャンドルサービス
    • 23/09/15 16:13:02

    懲役24年ってなんかなぁ。
    医学部いくこと強制されて助産師にもなれずで母親に激怒されてコロした子は10年だったのに。

    • 3
    • 23/09/06 08:04:44

    >>82
    息子もなんかの障害あったのかもね。
    ずっと恨んで殺害するなんて脳がイカれてないと出来ないから

    • 1
    • 82
    • ナイトウェディング
    • 23/09/06 07:44:48

    >>81
    あーなるほど。
    この父親ADHDの衝動性持ちか。
    発達障害の毒親は一筋縄ではいかないからね

    • 5
    • 23/09/06 07:41:45

    旦那がこの父親と仕事で関わった。些細なことで怒りまくって20分くらい電話で怒鳴りちらされたって。
    こんな父親じゃ息子に同情するし可哀想だよって旦那が言ってた。母親と逃げられたらよかったのにね。

    • 13
    • 80
    • サムシングブルー
    • 23/09/06 02:12:30

    >>75所有物ね

    • 0
    • 79
    • マリッジブルー
    • 23/09/05 14:35:31

    >>71
    田舎は車ないと生きていけないのよ

    • 3
    • 23/09/05 14:25:03

    >>71
    甘やかしたのかな?
    九大進学は両親の意向のようだし、車は通学に必要だから買い与えただけじゃないの?

    本人からしたら、そんなのいらないから
    自分のために勉強して、自分のために大学に通いたかっのでは?

    • 4
    • 77
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/05 14:24:55

    佐賀、最近ちょいちょいトピ立つね
    どうしたんだろう?

    • 0
    • 76
    • マリッジリング
    • 23/09/05 14:21:09

    >>75そりや嫌だ

    • 0
    • 75
    • ガーデン挙式
    • 23/09/04 23:28:09

    就活も口出ししてくる、とか考えたらイヤでたまらなかったのかな?
    刺されるまで自分が恨まれ憎まれてるとわからなかったのかね?

    • 4
    • 23/09/04 23:23:04

    >>68親が悪い

    • 2
    • 73
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/04 22:05:48

    >>72
    ありがち

    • 0
    • 72
    • ハネムーン
    • 23/09/04 14:08:58

    >>71
    両親までね

    • 0
    • 71
    • ハネムーン
    • 23/09/04 11:58:45

    >>70甘やかしたんだ

    • 0
    • 23/09/04 10:45:24

    >>69
    一人暮らしと車を買い与えていた。

    • 0
    • 23/09/04 10:44:50

    佐賀の自宅から、九大に通ってたの?
    一人暮らしではなく?

    • 0
    • 23/09/04 10:43:39

    この父親、厳しすぎじゃないか?
    小学生に対して成績悪かったら1時間説教とかさ、、中学で殺意が芽生えた時点で相当な罵倒だったのでしょう。
    母親も父親から暴力受けてたみたいだけど、母親まで殺したとなると、母親も成績が悪いと父親から責められるから息子に当たり散らかしたのかな。

    プライド高い両親いるとこうなるよね

    • 5
    • 67
    • ウエルカムボード
    • 23/09/04 07:08:53

    >>59
    九大だから旧帝だよ。

    • 4
    • 23/09/04 07:07:52

    佐賀の九大生と書いてほしいよ。
    また新しい事件が起きたのかと思ったわ。

    • 1
    • 65
    • レンタルドレス
    • 23/09/04 07:04:23

    >>63
    入学後、充実した大学生活を送れていなかったのかな。自分で選んだ道でないと頑張れないよね。
    でも九大通るくらい優秀なら他の道に切り替えるとかしたらよかったのに。教育虐待だけでなく子供自身に弱い性質があるのかな。
    難しいね。

    • 0
    • 23/09/03 19:57:37

    >>60そう?

    • 0
    • 23/09/03 19:44:12

    九大か
    入ってからも何か言われ続けたのかな?

    • 2
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • ライスシャワー
    • 23/09/03 19:39:59

    >>60
    佐賀/大学生両親殺人事件

    • 2
    • 60
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/03 19:32:59

    佐賀大学じゃなくて
    佐賀が実家の九大生よね

    • 8
    • 23/09/03 19:29:14

    良い大学?

    • 2
    • 58
    • ハネムーン
    • 23/09/03 18:56:42

    >>57あーあ

    • 0
    • 57
    • ハネムーン
    • 23/09/03 17:21:33

    国立大学せっかく行ったのに

    • 1
    • 23/09/03 17:21:32

    まあ気持ちはわかるけど刺したら負けなんよねー
    全てを捨てて逃げるのが一番いいわけ。大学も捨ててさ?放浪の旅に出るのよ

    • 2
    • 23/09/03 17:05:55

    学歴なんか人生の寿命をまっとうするのに無理やり取るものじゃ無いよ。

    地頭がよくて親から勉強しなさいと言われなくても勝手に出来ちゃうような子が高学歴になるならまだしも、勉強しなさい学歴上に行きなさいと親から言われてやるような子じゃ、大して幸福感じないと思うわ。

    自分を肯定出来るものを見つけられた子のほうが幸せだろうな

    • 6
    • 54
    • ファンシータキシード
    • 23/09/03 17:05:08

    >>51
    普段からいじめ脳なんだね
    どんな大学に通っていてもあなたに関係ありますか?

    • 9
    • 53
    • ハネムーン
    • 23/09/03 17:02:42

    >>52
    他行けば。
    九大生が幼少期から教育親に育てられた結果、殺人事件を犯したトピにお前みたいな学歴重視ママが来るなよ。
    九大生はお前みたいな親が1番嫌いだと思うよ。


    • 6
    • 23/09/03 17:00:39

    学歴重視なのは当たり前
    学歴関係ないっていうなら高卒や中卒でよくない?

    • 3
    • 51
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/03 16:59:22

    Fランの子の親が必死w

    • 2
    • 50
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/03 16:58:52

    >>47
    なんで親から教育虐待を受けた子が両親を殺人したトピに学歴重視の親が湧いてくるわけ?
    自分も毒親だって思いながら、そんな事ない愛情だよって思いたいから?
    子どもにしたら毒もいい所だよ

    • 7
    • 49
    • ハネムーン
    • 23/09/03 16:57:41

    国立?

    • 0
    • 48
    • ファンシータキシード
    • 23/09/03 16:56:16

    >>47五月蝿いわ あなたみたいな親が問題なんだよ?結婚もしてないか…

    • 6
    • 47
    • リゾートウェディング
    • 23/09/03 16:55:16

    >>46
    好き好んでFランなんて誰も行かないでしょw

    • 0
    • 46
    • ファンシータキシード
    • 23/09/03 16:51:31

    >>45そう?Fランクだとしても行きたい学部ならよくない?学歴気にして生きてる人って子どもより自分のプライドだけだよ

    • 5
    • 45
    • ライスシャワー
    • 23/09/03 16:48:54

    >>44

    でも実際高学歴がいいよね
    高学歴じゃなきゃダメってわけじゃないけど、
    なれるなら高学歴がいいって思うよ

    • 0
    • 44
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/03 16:47:38

    >>41
    高学歴じゃなきゃダメって言ってる親ママスタでもいるしね。
    学歴が全てみたいな母親よく見るよ

    • 5
    • 43
    • タキシード
    • 23/09/03 16:47:07

    ママスタの親もやばい親が多いよね。
    学歴とかでマウント取るママばっかりだもん。

    • 5
    • 42
    • ライスシャワー
    • 23/09/03 16:47:06

    >>36
    教育虐待で精神粉々にされて九大理系なら
    都内の平穏な家庭に生まれて、中学受験してたら
    ラクラク東大合格するくらいの地頭だと思う

    精神病みながら九大合格って凄い

    • 4
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ