助けて!部屋干し臭!!

  • なんでも
    • 52
    • 生い立ちのムービー
      23/09/02 10:29:35

    うちもランドリールームあるからわかるけど、窓開けっ放し&出入口のドア開けっ放しにするか、換気扇&除湿器フル稼動にするかしなくちゃ、部屋干し臭は防げないよ。

    うちは築2年目までは窓開けっ放し&出入り口のドアを開けっ放しにする方法で干してたけど、家の中の音が外に漏れるのが嫌になって窓開けれなくて、換気扇&除湿器に変えた。
    でも光熱費高騰で、つい最近になって部屋干し辞めて外干しに変えた。
    今の時期は2時間もあれば洗濯物が乾く。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ