ポケモンカードの箱が取れるUFOキャッチャーみたいなやつに5500円使ってしもた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/02 15:27:53

    はよ消えろブス

    • 1
    • 14
    • 海原ほたてちゃん
    • 23/09/01 21:33:10

    悔しくて涙が止まらないわ。

    • 0
    • 23/09/01 20:33:39

    >>4

    ふふってなった。

    • 0
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/01 20:32:12

    気持ちわかるよー
    私なんて、ただのカプリコに2000円使って一個も取れなかった時あるから。
    地元に帰省時だったから、地元企業に寄付貢献したと割り切った。

    • 1
    • 11
    • タキシード
    • 23/09/01 20:13:53

    ゲーセンてお賽銭箱だよね。

    • 1
    • 10
    • ベールアップ
    • 23/09/01 20:12:51

    ゲーセン

    「5500円あざーす」笑

    • 1
    • 9
    • 海原ほたてちゃん
    • 23/09/01 20:11:52

    >>8
    どういう事なんそれ?
    絶対に取れん仕様なら詐欺やろ?
    持って運んで筒に入れんとあかんのに運良く転がってとか100%ないで!Σ(×_×;)!
    だって筒の長さが20センチ以上あったし、カプセルの底に重り入れとるみたいで跳ねたりもないし!!

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/01 20:07:22

    カプセルの中に鍵が入ってるやつは上限金額設定してないからぐるぐるアタックで運良く落ちてこない限りは永遠にとれないと思う。

    • 0
    • 7
    • 海原ほたてちゃん
    • 23/09/01 20:07:09

    なんのこっちゃ分からんわ!Σ(×_×;)!
    メダルなんか換金出来んのに1000円160枚だか180枚やし、あんなもん5円スロットしとる方が良いわ!!
    マジでムカつく!!
    なんでゲーセンなんか行ってしもたんやろ!
    朝に戻らんかな。

    • 0
    • 6
    • 海原ほたてちゃん
    • 23/09/01 20:02:45

    あのカプセルおかしかった!!
    持ち上がってから下に落ちるやん?
    回転せずに下に重り入れとんか知らんけどメトロノームみたいに横揺れする!!
    ありゃ闇だわ!!

    • 0
    • 5
    • 海原ほたてちゃん
    • 23/09/01 19:59:55

    >>3
    ポケモンカードのやつは私が2000円くらいでサクッと取って売り飛ばしてお小遣い稼ごうと思ってたのよ!!
    マジで最悪すぎて吐きそう!!

    • 0
    • 4
    • 海原ほたてちゃん
    • 23/09/01 19:58:15

    何なんあれ?
    カプセル取るやつ!!
    持ち上がったら100%落とすし!!
    あんなもんマジで取れるの?
    カプセルに鍵が入ってるタイプのやつよ!!
    掴んで持ち上がったタイミングでアームが一瞬開くんか!ってくらい落とす!!
    捕まれば良いのに悪徳業者!!

    • 0
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/01 19:55:53

    >>2
    あ~ぁ、でも息子さんが楽しかったなら良しとしよう
    そう思っとこう

    • 1
    • 2
    • 海原ほたてちゃん
    • 23/09/01 19:53:40

    >>1
    子供を迎えに行ってお昼びっくりドンキーで食べて帰ろうって言うから行ったらゲーセン行きたいとか言い出して結局それで色々やって1万円以上使ったし!!
    子供に千円渡したら百円ずつメダルしたら良いのに千円分全部メダルにするしさ!!
    行かんで良かったわ!!

    • 0
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/01 19:50:36

    もったいない
    無駄遣いしたね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ