私は散々叩かれてきたのにさ。

  • なんでも
    • 18
    • 余興
      23/09/02 11:33:14

    >>5
    守られすぎて被害妄想激しい子がいたり、先輩というか経験者から学ぼうとしない。
    見た目や立ち居振る舞いなど1つでもアウトだとバカにしてる
    そのくせ、自分の子どもは問題児の発達障害で、毎日校内を徘徊して、周りに迷惑かけている。健常者に比べればできないことは多いのに、そこは触れてほしくないんだって。
    自分の子どもはバカにされたくないのに、相手のことは1つ駄目だと認めない。

    自分がされたくないことを他人にしてるってどんな気分だろうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ