あいのりの桃とクロ メンタルすげー

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/09/01 14:54:25

強メンタルだよね。
毎日何百件とママスタでもアンチコメント書かれて、本人たち絶対よんでるけど凹むどころか煽ってくるとか、まぁそれだけアンチで儲けてるんだろうけど。普通は子供あんなにさらすとか、あそこまでぼろくそ言われたら心折れると思うわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/06 02:34:19

    最新のYouTube、クロだけでよくない?
    一丁前にエプロンはしてたけど、あれ取ってこれ取って要員じゃない?桃は
    クロちゃん、お料理も手慣れて、横でウロウロ、TとGのうるさい声
    クロリサチャンネルでよくない?

    • 3
    • 13
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/05 22:05:52

    その2人出てる時のあいのりが全盛期だったのかな
    my loveとか懐かしい

    • 0
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/05 21:59:45

    桃が夢の内容LINEで〜って沸いてる。クロも少し前に利害関係が〜ってお互いチクチクやってるなぁ笑
    たまにこの二人がつき合ってるのを不思議に思ってる人がいるけど、良くも悪くもクロのいう利害関係なのかなと。
    桃の方はクロにふっかけてみたつもりなんだろうけど、クロが今回の夢のLINE晒して応戦したり交わすの見てるとおもしろい。
    チクチクチクチクおもしろいんだよこの2人笑

    • 1
    • 23/09/01 16:31:34

    >>9
    半顔メイクでばずったからそれから認知され始めたかんじ?で、いつも一緒にいたクロとセット売り。

    • 0
    • 23/09/01 16:29:02

    この二人ってまだ仲良いの?

    • 1
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/01 16:28:35

    あいのりが終わってもう十年以上はたつ??
    それなのにまだあいのりの桃とクロで通じるのが凄いわ

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/09/01 15:43:16

    桃って本当にトーマスのゴードンに似てる。
    なにやってもゴードンw
    顔が平たくてパーツが飛び散ってるよね。

    • 6
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/09/01 15:43:03

    あそこまで行くとアンチなのかファンなのか分からないね。女芸人さんとこなんて一日中張り付いて全ブログ魚拓とって写真拡大したりしてるのか隅の隅まで観察して凄い労力だと思う。

    • 2
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/01 15:41:46

    見たことないから分からないけど、
    子どもが大きくなったとき、
    それをどう思うかだろうね。

    • 1
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/09/01 15:41:33

    桃の首のしこり結局なんだったの?

    • 1
    • 23/09/01 15:37:06

    アンチする方もよくアンチするよね。
    本人に何かされたわけでもないのに、嫌いなら見なきゃいいのに。

    • 4
    • 23/09/01 15:25:15

    相当稼げるから煽ってるんだろうけど、子供がいるのにそんなに敵作って怖くないのかね?
    自宅住所も特定されてるんでしょ?
    物騒なニュースが多い中、子供の顔も自宅も知られてるのに、不特定多数の人間を挑発するなんて私なら恐ろしすぎてできないわ。

    • 3
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/09/01 15:06:19

    月3桁稼げてるからある意味振り切れてるんだろうね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ