予算5万円前後で母親の還暦祝い

  • なんでも
  • 指輪の交換
  • 23/09/01 14:42:25

去年父親の還暦祝いにはモンクレールのトレーナー(7万くらい)のあげた!

父親はあからさまなものがすきなんだけど、母親はブランドものも好きだけどそういうタイプじゃなくて、かといって父親にあげたものの半額とかだと多分すねる。笑

何かいい案を下さい!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/01 20:43:05

    私は母にyogiboマックスあげた
    カバーつけて5万くらい
    身につけるものは自分で選びたい人なので

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ハネムーン
    • 23/09/01 19:04:17

    義兄だけど今年フェラガモで赤のシルク100%のマフラーをあげた。6万くらいだった。
    デパートに行って相談したら店員さんが探してくれて最終的フェラガモで買った

    • 0
    • 23/09/01 19:03:48

    一年間定期的に旬のフルーツが届く定期便。

    • 1
    • 20
    • ハウスウェディング
    • 23/09/01 19:03:32

    うちはルビーのネックレスあげる予定だよ

    あと孫3人が一緒に入った似顔絵(父の還暦の時になつみかん?だかって人にネット経由で書いてもらった)

    • 0
    • 23/09/01 18:59:10

    写真は?
    写真館予約して皆で記念撮影
    髪のセットなんかも

    • 1
    • 18
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/01 18:59:02

    本人に何が欲しいか聞いてみたらいいよ

    • 2
    • 23/09/01 18:58:58

    お父様がモンクレールのトレーナーだったなら、お母様はロロピアーナのニットとか?

    • 0
    • 23/09/01 18:58:48

    還暦祝いって赤い物のイメージだよね。
    江戸切子のグラスとかどう?

    • 0
    • 15
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/01 18:58:05

    お母さんの好きそうなバッグやスカーフなどは?あとは観劇とか好きならチケットとか。楽しく遊びに使えるものが良さそう。

    • 0
    • 14
    • モーニング
    • 23/09/01 18:56:24

    うちはだけど…
    実母、実父の還暦は旅行にした。
    義母は義姉が招集かけてくれて、お酒・花束・色紙と外食にした。

    主のお母さんはお酒はあんまりなのかな?

    • 0
    • 13
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/01 18:55:30

    私はブランド化粧品を贈った。
    限定コフレ。

    還暦くらいだとまだまだ若いし、化粧やおしゃれを楽しんでるからね。

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/09/01 18:52:10

    何か残る簡単なもの。
    私の場合は1万くらいのスカーフ。
    プラス、私の母の還暦祝いは
    アマゾン大好きだから
    アマゾンギフトカードを
    プレゼントしました。

    • 1
    • 10
    • 指輪の交換
    • 23/09/01 18:51:54

    うちの母は孫と、、、っていうのを喜ぶタイプじゃなくて。つかれるみたい。笑

    だからできれば物がいいんです!

    • 0
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/09/01 18:50:42

    孫が喜ぶ旅行に同行させてあげたら?
    まだ孫いらないけど、もう自分より孫が喜んでる姿が嬉しいんじゃないかな

    • 0
    • 8
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/01 18:49:30

    美味しいディナー、旅行などと
    赤い小物やお花がいいかも。

    • 0
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/09/01 18:48:11

    ちなみにいい焼肉やさんで8万円くらいのお会計でした。

    うちは裕福じゃないんだけど、還暦祝いはと思ってて。

    • 0
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/09/01 18:47:15

    父の時もしましたが、プレゼントにプラス食事もする予定なんです!

    • 0
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/09/01 14:52:18

    人によるけど物はもう十分、減らしたいくらいって人も出る年齢だよね。ものより、思い出の方がいい気がする。
    子ども、孫達との食事会とか温泉旅行。5万だとお母様一人分かな。

    出歩くことが好きな方ならまた別、服飾品、濱野、印傳などの日本製の持ちやすいバッグかな。

    • 1
    • 4
    • テーブルクロス
    • 23/09/01 14:51:01

    食事と花だなぁ。

    • 0
    • 3
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/01 14:46:39

    料亭で御食事

    • 1
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/01 14:45:54

    アクセサリーは?

    • 0
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/09/01 14:45:06

    旅行券は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ