尾道~松永~福山に住んでる人!

  • 友募・馴れ合い
  • なぉ
  • J-SH53_a
  • 04/11/10 17:43:29

もぉすぐ⑥ヶ月の♂ベビのママしてます☆
ママは年明けに②①歳になります$Gv
同じくらいの年で同じくらいの月齢のベビをもつママいませんかぁ$G@
時間が会えば遊んだりしましょぉ$Gv

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • なぉ
    • J-SH53_a
    • 04/11/13 08:38:29

    アドのせといたんでメールしてみてください(^^ゞ

    • 0
    • 4
    • ★дмя★
    • F2102V
    • 04/11/12 20:21:30

    レス遅くなりました(゚▽^*)ノ⌒☆よかったらゥチともメールしませんか??

    • 0
    • 04/11/12 12:23:04

    ぁたしも福山に住んでる20才のママだょ&#x{11:F8A4};ょかったら直メしょ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2
    • なぉ
    • J-SH53_a
    • 04/11/11 12:55:26

    レスありがと$Gv
    なぉは福山に住んでるよ☆実家は同じ県内だけどちょっと距離があるんだぁ$P&
    今埼玉に住んでるんだぁ$GVよろしくね$P4

    • 0
    • 1
    • ★дмя★
    • F2102V
    • 04/11/10 18:52:02

    今、埼玉に住んでるんですが、実家が尾道の高須なんで(o^ω^o)松永とかよく行ってました★年明けに実家に帰るんで、メールしませんか??
    私は19才で、チヒ"は1才と生まれたてヘ"ヒ"です★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ