デリケートゾーンの色

  • なんでも
  • 親族紹介
  • 23/09/01 10:17:21

みなさんどの色に近いですか?

VIO脱毛に行きたいけど色が気になって勇気が出ません。
黒ずみを解消してから行った方がいいでしょうか。

  • 1.  01 1 票
  • 2.  05 1 票
  • 3.  25 0 票
  • 4.  33 2 票
  • 5.  36 2 票
  • 6.  79 0 票
  • 7.  81 1 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/14 18:44:13

    >>33
    ニードルめっちゃ痛いよ!確実になくなるからと思ってやったけど、IOは痛すぎてやめた。ニードルはV整えるだけにして、昔脱毛したけど少し残ってる脇と足にまわして、VIOは医療の照射脱毛にした。

    • 1
    • 23/09/01 17:08:38

    黒くても出来るニードルやればいいじゃん

    • 1
    • 32
    • 誓いの言葉
    • 23/09/01 17:05:48

    >>31教える必要ないよね。あなた以外は普通にどれが自演か解ってるから。

    • 0
    • 23/09/01 16:59:40

    >>29
    自演とはどのレスの事ですか?
    疑心暗鬼になっているように思えますが大丈夫ですか?

    • 0
    • 23/09/01 16:55:31

    >>26
    ちょっと調べたのですが、市販されているクリームなどはあまり効き目がないらしくて美容クリニックでレーザーを当てると黒ずみが緩和されるみたいです。
    そのレーザーを当ててから脱毛?と思ったのですが、それも恥ずかしいのに変わりはないですよね…

    • 1
    • 29
    • 誓いの言葉
    • 23/09/01 16:48:45

    >>20このトピもおっさんが立ててるけどね。バレないように頑張ってるけどレスから男臭プンプンしてるし自演も混じってるけど本人はバレてないと思ってるんだろうね

    • 2
    • 28
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/01 16:47:28

     01

    肌がかなり色白だから毛が生えてた時は気にならなかったのに脱毛して余計黒く感じてる

    • 0
    • 23/09/01 16:45:10

    >>24
    それでかー。やめられんしなぁ。

    • 1
    • 23/09/01 16:44:43

    介護脱毛っていうけどさ
    色が濃い人種の人はできませんね

    ところで黒ずみって解消できるの?
    このカラーブラックからシールドピンクとか可能?

    • 1
    • 23/09/01 16:41:09

    >>20
    すみません、私は女性です。
    女性掲示板だから女性のデリケートな事を聞かせてもらったのですが、むしろ男性はこんなことに興味ないのではないでしょうか?

    • 0
    • 24
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/01 15:02:07

     33

    セックスやオナニーしてると黒くなるよ。店員は気にして見ないから大丈夫

    • 0
    • 23/09/01 15:01:51

     36

    脱毛したあとに保湿するローションがあって美白ケア要素もあるからそれ使ったら?

    • 0
    • 23/09/01 15:00:16

    >>21
    うんこ付いてたとかだとシャワーしてから行けばいいとか対処法あるけど、それは対処法がないもんね

    • 0
    • 23/09/01 14:37:34

     36

    くらいかな
    色より、サロンで働いてる人が脱毛中に濡れたりする人が居るんだよー、気持ち悪いよって言ってて、え、それ本人の意志は関係なく体が勝手にだよね?それなんかすっごく恥ずかしいって思って行けなくなった
    毛が濃い、色がどうより恥ずかしい私はね

    • 2
    • 23/09/01 14:07:54

    このトピが立った時間帯に男が不適切トピ幾つも立ててたから、コメントするなら気をつけなよね。
    匿名掲示板だからって無防備すぎるよ。
    こんなの女性が知りたがるわけないじゃん。

    • 1
    • 19
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/01 13:51:58

     81

    これよりもっとピンクっぽい。粘膜?というか舌のピンクみたいな感じ。
    元々色素薄めだからかなー。あそこが黒ずむってあんまり想像できない。でも私も剛毛だから全体的にみるとジャングルでぱっと見汚い笑
    脱毛の人は色なんて気にしないでしょ!

    • 1
    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/09/01 13:47:43

    これは、脱毛にかこつけてるだけで男性が色を聞いてるだけのトピじゃないの?

    • 5
    • 17
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/01 13:45:07

    怖くて見れない

    • 0
    • 23/09/01 13:42:29

    どうやって解消するの?解消するためにケア受けるならその人に見せなきゃならないのにそれはいいの?

    • 0
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/01 13:09:01

     33

    通常の肌が25、鼠径部が33

    • 0
    • 14
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/01 13:06:32

    36.33.05のグラデーション。まさにあわび。

    • 0
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/09/01 13:05:41

     05

    真っ黒黒

    • 1
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/09/01 13:04:59

    どうせ知らない人なんだからいいじゃん
    そんなこと言ってるうちに下毛が白髪になって脱毛できなくなるし
    色素沈着してたら相当時間かかるよ

    • 0
    • 23/09/01 13:02:49

    黒ずみを解消してからってどうやって解消するの?

    • 1
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/09/01 13:01:16

    向こうはプロだし色んな色を見てるんだから気にする必要なくない?
    婦人科でも出産するときでも見せたんでしょ。
    堂々とおっぴろげればいいのよ。

    • 0
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/09/01 12:53:53

    自分でケノン 当てれば?

    • 2
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/09/01 12:21:11

    >>7
    私どちらも33かもしれません…

    • 0
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/01 10:46:25

    79で、ビラさんが33。
    汚くてすみません、旦那様。

    • 0
    • 6
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/01 10:27:48

    黒アナル

    • 1
    • 23/09/01 10:26:58

    どれも当てはまらない

    • 1
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/09/01 10:23:05

    >>2
    婦人科の検診は必要なので恥ずかしくても行きますが、脱毛は必要というわけでもないので恥ずかしい思いしてまで…と思ってしまいます。

    • 1
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/09/01 10:21:27

    >>1
    みなさん色は気にせずに脱毛に行けているのでしょうか?

    • 0
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/01 10:21:23

    気にしてたら病院も行けないよ。

    • 1
    • 23/09/01 10:18:34

    ばかじゃないの?あんた

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ