田中みな実ってなんで結婚しなかったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • タキシード
    • 23/09/01 22:30:20

    精神科医?の女性と対談してるのをちょっと見たけど、よっぽど優秀な男性じゃないと一緒に生活するのは無理そうと思った
    美人だから探せば見つかると思うけども

    • 1
    • 23/09/01 22:18:18

    いやまだ可能性はある
    過去形で話進めるのは失礼すぎw

    • 1
    • 59
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/01 22:16:34

    >>45ね。まだまだこれからなのにねー。

    • 0
    • 58
    • 色打ち掛け
    • 23/09/01 22:10:59

    >>56>>57もうそれアンミカじゃん

    • 0
    • 57
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/01 22:08:37

    外国人が合いそう

    • 0
    • 23/09/01 21:39:47

    >>11
    ハイ、ハイ。その通りです。って反省してる風で聞き流してくれるチャラ男がいいんじゃないかな?
    まともに言い合ったらすぐ破局しそう。

    • 2
    • 55
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/01 21:38:08

    他人と生活するの無理そう

    • 4
    • 23/09/01 21:37:37

    チャラい人に振り回されたいタイプに見えるなー
    彼氏を叱りたいタイプのイメージだから賢すぎる人は苦手そう。
    そして相手を手のひらで転がしてるようで、実は転がされてそうに見える
    可愛いし、実は不器用そうで好き笑

    • 2
    • 53
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/01 21:23:59

    美貌といえば、小林麻耶も結局変なのに捕まったよね。
    綺麗でも売り時間違えたらダメだよね。
    藤森を選ぶあたりも男見る目ないんじゃないかな。

    • 5
    • 52
    • フラワーガール
    • 23/09/01 21:07:56

    自分中心じゃなきゃいけないから交際しても結婚まで至らないんじゃないかな。
    他人にあわせたり何かしてあげたいとか思わなそう。

    • 2
    • 23/09/01 21:05:33

    >>50でもさ、ここまできたらそこら辺の会社経営者レベルだと結婚相手として微妙じゃない?自分でガッとハードルあげちゃってるし。

    • 1
    • 50
    • 誓いのキス
    • 23/09/01 12:03:58

    あざといから案外もう婚約者いてスパッと結婚するかもよ。

    まあでもあの人は結婚しないほうがいい感じする。

    • 1
    • 49
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/01 12:02:26

    結婚に魅力を感じないとか。
    きれいだし、先々にするかも。

    • 0
    • 48
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/01 11:59:57

    今のところ、縁がなかったのではないかな

    • 0
    • 47
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/01 11:58:59

    まだ一生結婚しないと決まったわけではないと思うけど…
    今の彼女の感じ、男からすると面倒くさそうに思われるんじゃないかな。
    TBSで局アナやってる頃にサッサと結婚しておけば良かったのにと思う。

    • 3
    • 46
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/01 11:18:25

    >>35
    帰国子女だからネイティブ並みに英語話せるけど、言葉が話せるかどうかは知性と関係ないよ。日本語が話せるから賢いというわけではないのと同じ。
    むしろ日本の場合英語ができることで下駄はかせてもらえるから、本当にバカでも知性派で売っていける。

    • 0
    • 45
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/01 11:16:18

    晩年結婚するかもよ

    • 0
    • 44
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/01 11:15:19

    結婚したい相手がなかなかいなそう

    • 0
    • 23/09/01 11:11:18

    必要無いからでしょ

    • 5
    • 42
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/01 11:05:34

    あの男が他の女を妊娠堕胎させてなければ親に反対されることもなかったかもね

    • 4
    • 41
    • ガーデン挙式
    • 23/09/01 11:03:01

    チャラ男との破局が人生狂わしたと、自分でもあちこちで話してるよね。
    余計なお世話だけど、チャラ男とは別れて良かったんじゃ、、。
    チャラく見せかけて実は真面目はあやしいんじゃないかなあ。実母が暴露してたけど、女性関係派手だったみたいだし。もし結婚したとしても、嫉妬ばかりで幸せになれなかったような気がする。

    • 3
    • 40
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/01 10:58:25

    あざとい感じが否めないよね。
    帰国子女らしいが日本語英語を連発するし、、
    韓国顔でのっぺらだから嫌い

    • 4
    • 39
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/01 10:55:10

    前も、結婚出来ない、しない、みたいな事を売りにしていた女性タレントさんが実はずっと彼氏いて、それをひたすら隠してからしばらくして結婚して、後から実は‥ってあったなーと。
    誰かは忘れちゃったけど、この人もそんな感じなんじゃないかと思う。

    • 0
    • 38
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/01 10:49:19

    しなかったって、まだ40前でしょ?
    結婚するかもよ。
    でも子供産むイメージない。お母さんのイメージが湧かない。でももし産んだらいいお母さんになりそう。

    • 2
    • 23/09/01 10:48:42

    若い時は気持ちや勢いでできるけど、年を取ると頭で考え過ぎてなかなか難しい。経済力と自由を手に入れると、結婚は女性側のデメリットが大きいから。相手側の家、妊娠出産したらその後の仕事とのバランス。真面目な人ほどどれも手を抜けなくて常にストレス溜まる。

    • 0
    • 23/09/01 10:47:30

    >>33
    なんで反対されたの?

    • 1
    • 23/09/01 10:42:22

    賢いからでしょ
    結婚で幸せになれる証拠なんてないのに
    結婚することが当たり前って思考停止過ぎじゃない?
    彼女馬鹿なふりしてるけど英語力ネイティブと変わらない
    能ある鷹は爪を隠すにピッタリの人かと

    • 0
    • 23/09/01 10:36:46

    >>33親ってどんな人なの?

    • 1
    • 23/09/01 10:35:22

    >>15
    大好き過ぎて、他の男を見れなくなったんだと思ったけどな。
    あのチャラ男はキャラで、実は真面目な男らしいよ。
    だからみなみ親に反対されて、簡単に引き下がった。

    • 1
    • 23/09/01 10:35:20

    高収入でも、成金みたいなのは嫌いそうなイメージ
    実業家でも、パチンコはヤダとか言いそう

    それなりに収入あって、下品な成金や怪しい実業家じゃなくて、知性があって、浮気しないで、自由にさせてくれる男性がいなかったんじゃない?

    • 1
    • 31
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/01 10:33:16

    できない相手を愛したからよ

    • 0
    • 23/09/01 10:32:48

    真剣に好きになった相手を、親に拒絶されたからでしょ。
    親を納得させるのが無理だと思ったんじゃない?

    • 1
    • 29
    • ウェディングドレス
    • 23/09/01 10:32:32

    高嶺の花すぎて逆に男性が寄ってこないんじゃないの?
    田中みな実レベルのスペックの男性はそうそういないかと。

    • 1
    • 28
    • ベールアップ
    • 23/09/01 10:30:50

    晩婚化が進む東京の女性代表ってカンジ

    • 5
    • 27
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/01 10:23:47

    子供産んで子供放ったらかしで美容三昧みたいになるより全然いいじゃん

    • 3
    • 26
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/01 10:23:40

    色々相手に対する要求も、高いんじゃないのかな。
    本人の自覚の有無に関わらず。

    • 1
    • 23/09/01 10:22:50

    沢山の男性の中から選び中なんじゃない?

    これから結婚すると思う。

    • 0
    • 23/09/01 10:22:40

    相手がいないんじゃん?
    最近の言ってることが前の職場にいた独身お局と同じ。

    • 2
    • 23
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/01 10:20:46

    誰でもいいから結婚したいとは思ってないんじゃないかな。結婚しなくても自由に楽しく生きられそうだし。

    たとえ年取って若い子からは痛いおばさんって思われても同年代からは支持されるだろうしね。信者のいる美容系タレントは息長いよ。

    • 2
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/09/01 10:20:46

    自分の事が大好きだから自分のために時間を費やしたいみたいな事を動画かテレビで言ってなかった?

    • 1
    • 23/09/01 10:20:24

    私が知ってるわ!

    なんて人ママスタにいるわけない

    • 1
    • 20
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/01 10:15:33

    どうでもいい笑
    一生おうちで1人でせっせと自分のお手入れしてるのがいいんだよきっと。

    • 0
    • 19
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/01 10:15:03

    本人にしかわからないことをここでわかると思うのが凄い。

    • 2
    • 23/09/01 10:14:53

    あと数年したら、若い子にイタイおばさん扱いされて笑われてそう。

    • 2
    • 23/09/01 10:13:10

    >>15田中みな実を絶望させるの超簡単そうだけど。笑

    • 0
    • 23/09/01 10:12:06

    ストイックだし、超潔癖だし、妥協も許さないから、相手に同じことを求めるだろうし

    結婚不適合者だと思うから、正しい選択だよ。
    小梨選択だよね、確か。
    離乳食で食べこぼし手づかみしたら悲鳴あげそう笑

    • 6
    • 23/09/01 10:11:53

    あの付き合ってたチャラい芸人との間に、田中みな実を絶望させるほどの何かがあったんだろーなーって思う。昔はぶりっ子守ってちゃんキャラだったのに、破局後辺りから、やたら強気で1人で生きていける女キャラになった。

    • 6
    • 23/09/01 10:11:13

    >>13
    めちゃくちゃカラっとしてるし、
    自分から結婚ってワードを口にすることがない。
    なぜなら頭にないから。

    結婚願望めちゃくちゃあるけど、そのことを他人に口だしされたくない人ほど、自分から結婚についての話題をペラペラしゃべる。

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/01 10:07:50

    >>8
    結婚する気ない人って「出会いがあればねー」って超適当にいうw

    • 0
    • 23/09/01 10:07:25

    >>11
    田中みな実に上から目線でいける男くらいじゃないと無理かも。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ