和歌山でイルカの追い込み漁解禁だって

  • なんでも
    • 72
    • ベール
      23/09/01 19:30:42

    >>62
    イルカは可愛い動物でしかない。食べ物と思えない
    人それぞれ、意見はちがうでしょ


    そう、人それぞれ意見は違う。自分はなにか言われるのは嫌だけど自分の意見はいうの?
    それぞれ違うんでしょ?
    それでいいじゃん。
    イルカは可愛いから食べないの?
    豚だってペットになって飼われるくらいかわいいし、水族館でイワシのトルネードとかみたら感動するのにイワシは食べちゃうの?
    蛇だって可愛い存在の人もいるけど蛇も食べられる。
    イルカが女性を襲おうとしたことあったよね?
    イルカは賢く癒される存在にもなるけど凶暴な面もある、可愛いだけの存在ではないよ?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ