汚染水放出に賛成した人って飲めるんだよね?

• なんでも
    • 680
    • ブーケ・トス
      23/11/23 21:36:58

673=638=574=561=538=474が大好きな極右ファシスト安倍死んでる3が死んでも安倍言いなり自民盗賊のナチス麻生太郎は飲んでもなんちゅことはないって言ってたぞ。

430え?自民党・維新公明玉木民民さんせーは汚染水垂れ流しに賛成だよ。
    また麻生太郎は「飲んでもなんちゅうことはない」と明言。

423=405は395=368=350=311=309=297=104=自民党、維新公明タマキみんみんさんせーに言っています。
    395自民党は汚染水批判してるのはすべて中国人だと思ってるの?
    あるいはまた自民党は汚染水批判してるのはすべて中国人だとしてまた殺害するの?

368でも汚染水を飲めるといったのは麻生太郎なんだけど。麻生に言ったらどうだ。
    お前、自民盗賊の議員なんだろ。それとも麻生太郎本人か。それとも秘書か。
    麻生太郎がナチスの手口をまねろと言ったことについて「言ってませーーーーーーーーん言ってませーーーーーーーーん言ってませーーーーーーーーん」
    と必死にうそをついていた麻生の秘書か。

しかし明らかに言ってたので「いや、言ってましたよね」と返すとそれでも「言ってませーーーーーーーーん言ってませーーーーーーーーん言ってませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
    とそれでも真っ赤なうそをついていた麻生の秘書か。
    明らかに言ってたので「いや、明らかに言ってたでしょ。」と言うと
    「言いてないったら言ってないいつ言ったんだ。何円何月何日何時何分何秒フラット!何円何月何日何時何分何秒フラット!何円何月何日何時何分何秒フラット!何円何月何日何時何分何秒フラット!う、うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぐわあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー言ってないんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぐわあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」とかなんとか発狂していたという麻生太郎の秘書か。

350「中国に帰ればいいのに。日本に来ないでね。」という言い方がもう自民盗賊の投稿だよね。維侵略=第2自民盗賊の投稿だよね。
    強引に汚染水を正当化したいのかな。ということはやはり汚染水は汚染水だったということだよね。自白しちゃったね、自民盗賊・維侵略=第2自民盗賊。
    311
    「汚染水という言い方がもう日本人じゃないよね」という言い方がもう自民盗賊の投稿だよね。維侵略=第2自民盗賊の投稿だよね。
    強引に汚染水を正当化したいのかな。ということはやはり汚染水は汚染水だったということだよね。自白しちゃったね、自民盗賊・維侵略=第2自民盗賊。
    310確かに日本人は汚染水垂れ流しに同意してないね。
    309論破されると「中国に帰れ」という言い方がもう自民盗賊の投稿だよね。維侵略=第2自民盗賊の投稿だよね。

297
    「じゃあ処理水をどうするのがいい」
    はなくまずあれは「汚染水」だから。
    そこから始めないと。
    そもそも原発自体がこういう事態を引き起こしていることに気が付かないと。
    原発のごみはどうするの?
    そういったことも決まってないのにどんどん原発をやること自体が間違い。
    なんか原発自体は悪くないかのような世論操作はけしからんと思うけどね。

• 0

このコメントにレスする