汚染水放出に賛成した人って飲めるんだよね?

  • なんでも
    • 670
    • ブーケ・トス
      23/11/23 21:31:37

    657それ誰に言ってるの?杉田水脈に言ってるならば、ここじゃないよ。

    差別して居直ってないで議員を辞めてお国に帰りなさいって言ってやれよ。

    どうせお前の隣にいるんだろ。笑

    643
    汚染水ですよ。
    盗電に訴えられる?
    どうやって?
    また自民党や維新、ネット右翼言いなりの最高裁が
    「半ケツ!ふくしまの原発汚染水を汚染水とばらした奴全員自衛隊により射殺!自衛隊は今すぐ射殺しろ!射殺用意!撃てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ぎゃはあっはははははっは」
    とか言って殺害されるのか。もう殺害されTるのか。
    642
    「科学的に証拠と根拠示して」それは公文書改ざんやデータ改ざん、嘘ばかりついてきた自民党やネット右翼に言ってね。
    「罵声書かれても」
    それはあなたがた自民維新ネット右翼では。
    「汚染水と言ってるやつは在日」「射殺しろ!」「飲めない、汚染水と言ってるのは全員在日!反日!自衛隊は今すぐ射殺しろ!射殺用意!撃てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ぎゃはあっはははははっは」と大騒ぎで書いていたのはあなたがた自民維新ネット右翼では。

    と思うけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ