汚染水放出に賛成した人って飲めるんだよね?

  • なんでも
    • 402
    • お色直し
      23/09/29 21:19:51

    395=368=350=311=309=297=104は福島原発の汚染水を飲める人なんだね。よく自分を見てごらん。 そろそろ手が6本になってないか。顔が3つになってないか。 すごく心配!!

    77汚染水です。福島原発の汚染水です。
    悪逆な自民党が汚染水垂れ流し。
    もう福島の魚は食べられない。
    福島の農産物はもう食べられない。
    汚染水を垂れ流す自民党のやってることは国家による暴行
    福島の農産物、もう食べられないか。
    #自民党に殺される
    https://youtu.be/2r6l-t5oOB8

    セシウム134
    セシウム137
    コバルト60
    ルテニウム106
    アンチモン125
    ストロンチウム90
    ヨウ素129
    テクネチウム99
    炭素14
    これは9核種は残存してる可能性ありますが、測定しておりません
    と言う答弁。

    どこが安全なの?

    76
    でも麻生太郎は飲んでないよね。汚染水だと知ってるからじゃないか。
    自民党の農水大臣だって思わず「汚染水は・・・」と本当のこと言っちゃってたぞ。
    自民の言いなりの公明でさえも「海水浴シーズンは避けたほうがいい」とか言ってたじゃないか。
    また中国と韓国は日本の何倍も汚染水を出してるとか言ってるが、ならば日本はその100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍の汚染水を出してるんじゃないか。なにせ日本は、極右ファシスト殺人鬼の安倍死ん3が死んでも安倍に言いなり自民党独裁政権で、公文書改ざん、データ改ざんが当たり前のインチキ国家だからね。笑。暗黒国家日本!安倍が死んでも安倍独裁国家日本!
    日本はもう終わり。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ