オデッセイ乗ってる人ってアルファード買えなかったの?笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/31 20:55:45

    車をローンで購入する人の方が恥ずかしい

    • 0
    • 61
    • 新郎新婦入場
    • 23/08/31 20:48:36

    友達家族がオデッセイに乗ってるけど
    すごくかっこいいって思ったよ

    • 2
    • 60
    • ファンシータキシード
    • 23/08/31 20:47:07

    日系航空会社の機長さんもオデッセイが好きだったよ。

    • 2
    • 23/08/31 20:42:05

    アルファード笑
    ミニバンってダサいよ全部

    • 0
    • 58
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/31 20:41:08

    見るからに大きさとか違うのになんで比べんの?
    ミニバンのほうがいいけど、あんまり大きいのは嫌だなーって人が乗ってるのかオデッセイだと勝手に思ってる

    • 3
    • 57
    • 指輪の交換
    • 23/08/31 20:28:08

    >>50
    無い
    アルファード乗った事無い人かな…

    • 0
    • 23/08/31 20:26:37

    >>50
    うちフルモデルチェンジ前のオデッセイだけど2列目の乗り心地はいいけど3列目は絶対ないな
    今の型のは3列目がいいの?

    • 0
    • 55
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 20:25:46

    フィットやシエンタの方が
    なんでそれにしたのだよw

    • 1
    • 54
    • モーニング
    • 23/08/31 20:24:26

    アルファードはDQNか怖いおじさんしか乗ってないよ。

    • 5
    • 23/08/31 20:24:01

    >>51
    んなこたーない。普通のミニバンだよ。

    • 0
    • 23/08/31 20:23:47

    え!アルファードもグレードあるし、なんならオデッセイの方が高級感あるよ。

    • 3
    • 23/08/31 20:20:23

    アルファードってイキってる人か田舎者が乗るんじゃないの?

    街乗りには向かないよね。

    • 4
    • 50
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/31 20:16:45

    >>43
    後ろシートの乗り心地、特に3列目はオデッセイの圧勝

    • 1
    • 49
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/31 20:16:33

    >>48
    私からしたら全く違うけどな…高さも長さも

    • 2
    • 48
    • ナイトウェディング
    • 23/08/31 20:14:32

    オデッセイもアルフォードも、どっちも同じもんだと思ってるけど。むしろどこが違うの??値段??
    うちの近所じゃ、道すれ違うの苦労しそうだな。曲がり角曲がれないなって心配になるわ。

    • 1
    • 23/08/31 20:12:16

    私もアルファードとヴェルファイアだけは乗りたくない

    • 5
    • 46
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/31 20:11:46

    主が言ってるオデッセイは1番新しいやつよね?
    形変わったよね、前が少し四角っぽく。
    とりあえず私は絶対アルファードとヴェルファイアだけは乗りたくない。

    • 4
    • 45
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/31 20:11:17

    ホンダ勤務なんだよ

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 指輪の交換
    • 23/08/31 20:05:48

    >>36
    え、アルファードは乗せてもらう車だわ

    • 1
    • 23/08/31 20:05:37

    >>36
    オデッセイでもアルファードでもグレードによるでしょ笑

    • 0
    • 23/08/31 20:05:11

    主ってアルファードフルローンで買って
    便所みたいなアパートに住んでる人でしょ

    • 2
    • 40
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 20:04:56

    オデめちゃくちゃかっこいい!!

    • 3
    • 23/08/31 20:03:03

    スペーシアカスタムもだよね

    • 0
    • 38
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/31 20:01:37

    なにそれ笑

    • 0
    • 23/08/31 20:01:20

    あのでっかいグリルが嫌。はずしてBBQでもすんの?

    • 1
    • 36
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/31 19:58:07

    自分が運転するならアルファード、後ろに乗るならオデッセイ。
    後ろに乗せる人ファーストで考えるならオデッセイ。
    運転手ファーストに考えるならアルファード。

    • 0
    • 35
    • エンゲージリング
    • 23/08/31 19:53:55

    アルファード乗ってる人、マイクロバス買えなかったの?

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • ブーケプルズ
    • 23/08/31 19:47:03

    え?オデッセイ乗ってると
    「あぁ、あいつアルファード乗りたかったけど買えなかった貧乏人か」とか思われるの?マジ?

    • 0
    • 23/08/31 19:45:21

    オデッセイ乗ってる人ってアルファード買えなかったの?…てか、オデッセイとアルファードって似たような感じでもなでもないよね?
    何でそれを比べたん?

    • 2
    • 23/08/31 19:44:13

    じょぉーだんでしょ!アルファードなんて下品の代表みたいな車。まともな家庭ならオデッセイ選ぶに決まってる。

    • 9
    • 30
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/31 19:43:21

    ホンダで一番人気はN-BOXだよ

    • 1
    • 23/08/31 19:42:02

    主が
    ママスタに常にトピ立ててるのは疾患があるからでしょ?笑

    • 3
    • 28
    • カラードレス
    • 23/08/31 19:40:47

    みんながみんなアルファード欲しいと思ってるわけ無いだろう。

    • 5
    • 27
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/31 19:40:26

    何でオデッセイとアルファード?笑

    • 0
    • 23/08/31 19:39:53

    ごめん、どっちも乗りたくない

    • 1
    • 23/08/31 19:39:27

    あんな燃費悪くてでかいの要らない人もいるよ

    • 1
    • 24
    • ファーストバイト
    • 23/08/31 19:37:18

    人それぞれだし、好みもあんだろぉー

    • 0
    • 23
    • ガーデン挙式
    • 23/08/31 19:07:01

    アルファード売る時、運転手の技能試験と一般常識試験をしてくれませんかねぇ…。幅寄せできないアルファード乗りや駐車が壊滅的に下手なアルファード乗りが多過ぎる…。そしてなにより非常識な運転手率が高すぎてアルファードの評判が悪くなる一方なんだが。

    • 2
    • 22
    • マリッジリング
    • 23/08/31 19:04:01

    仕事柄ホンダしか乗れなくて昔からオデッセイ乗ってて好きだからオデッセイだよ。ファミリーはアルヴェル乗らなきゃ駄目なの?笑

    • 1
    • 23/08/31 19:03:33

    アルファードはDQN御用達だから絶対買わないw

    • 14
    • 20
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/31 19:03:30

    主はオデッセイを叩きたいのか、アルファードを叩かせたいのか?笑

    • 3
    • 19
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/31 19:02:02

    FREED、SIENTA乗ってる人は、ミニバン買えない貧乏人

    • 0
    • 18
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/31 19:02:01

    ホンダのエンジン音が好きなので

    • 3
    • 17
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/31 19:01:21


    子どもか!

    • 1
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/31 19:00:40

    アルファードにはアルファードの良さがあるとは思うけど、オデッセイの方が見た目スマートでカッコいい。アルファードは乗り降り大変なイメージ(笑)

    • 4
    • 15
    • カラードレス
    • 23/08/31 19:00:29

    アルファード好きな人って中国人とセンスが似てるってディーラーさん言ってたな。それ聞いて妙に納得した。中国だとアルファード人気だよね

    • 4
    • 14
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/31 18:59:10

    アルファード、フロントグリルがダサくて嫌い。(まだヴェルファイアの方がマシ)
    勝手な意見だけど、アルファード乗っている家族でまともな夫婦を見た事無いかも。駐車もド下手。なんでド下手なのに大きい車買ったのかな~って思う。

    • 3
    • 13
    • 誓いの言葉
    • 23/08/31 18:58:18

    私、中古で古ーいオデッセイ乗ってるけど、実は気に入ってます。運転しやすいし見た目も好きになった。親戚に安く売ってもらったけど乗るまで何とも思っていなかったけどね。

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ