自宅でゆっくりすると、気持ち悪くなるの私だけ?

  • なんでも
  • ゴスペル
  • 23/08/31 17:58:25

平均的に掃除してるし、普通清潔さは普通だと思う。
パートから帰ってきたり、休みの日にゆっくりしてると、必ず気分悪くなるのはなんでだろう?
ダラダラスマホいじったり、ソファでうたた寝したり、ドラマ録画見たり。
せっかくゆっくりしたいのに、後半は体が重たくて後悔する毎日。
かといて外出する用事は買い出しぐらいしかないし。
涼しくなったらウォーキングとか出来るんだけど。
自宅でも踏み台昇降とかしたらいいのかなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/31 19:19:38

    私なんて永久にソファに転がっていたいのに。

    • 3
    • 23/08/31 18:21:26

    わかる。私も日中ダラダラしたり寝たりすると、すごく怠くなる。ゆっくりしたいのに具合が悪くなるからツライよね。自律神経が乱れるのかなー

    • 1
    • 12
    • キャンドルサービス
    • 23/08/31 18:15:36

    >>5
    うちは旦那の帰りが早いし、動きたがりの旦那だから旦那任せになっちゃってる
    今年の夏は子供達の夏期講習で忙しくて、私はほんと引きこもりだったから、気持ち沈んじゃってさ
    明日から学校始まるからなるべく外出るようにする
    私も頑張って踏み台昇降しようかな

    • 2
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/31 18:14:01

    >>8
    土曜日と休みの日が気持ち悪くなるって事?
    平日パート行く前にゆっくりする時間は一切ないから気持ち悪くなるとかはないのか。
    休みの日はどのくらいあるのかわからないけど転職とか考えたら?気持ち悪くなるとかって…

    • 0
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/08/31 18:13:37

    家でのんびりするより何かしていたいタイプじゃない?義母と義妹が多分それ。せっかちだし家に入られないみたい。

    • 0
    • 9
    • チャペル
    • 23/08/31 18:11:03

    平日午後から仕事なら帰宅が遅いから疲労してるのでは?

    • 0
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/08/31 18:08:29

    >>7
    土曜日は13時半。
    平日は午後から仕事。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/31 18:07:36

    パートは何時に終わって帰宅するの?

    • 0
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/08/31 18:06:33

    >>4
    明日も休みなんだよねー。
    何しよう、10時間。

    • 0
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/08/31 18:05:40

    >>3
    旦那や子供が帰ってくる1時間前にようやくやる気でる(笑)

    • 0
    • 23/08/31 18:05:26

    わかる
    体がなまる感じする
    ソワソワしてきて、出かけちゃう

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/08/31 18:04:52

    全く同じ
    若いときは平気だったのにアラフォー入ってからそうなった
    出かけてたときは平気なのに、家でダラダラしてた日はほんとだるい、夕飯作るのもだるくなるもん

    • 0
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/08/31 18:01:39

    >>1
    あると思う!
    けど、この猛暑毎日だと消せないよねー。
    エアコンも掃除したいけど、消せないからさー。

    • 1
    • 23/08/31 18:00:38

    ずっとクーラーつけていると、身体がダルくなったりするけれどそれとは違うかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ