小栗旬って大出世だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • メッセージカード
    • 23/09/01 16:02:45

    今は社長さんだもんね
    そりゃ僻まれるよね(誰とは言わないけど)
    世渡り上手な感じ

    • 0
    • 51
    • モーニング
    • 23/08/31 18:32:13

    >>50
    クローズZEROってやつじゃなかったっけ
    観てないけど
    不良、ヤンキー役は売れてる俳優はみんないちどはやるよね

    • 1
    • 23/08/31 17:30:01

    >>42
    この人のヤンキー役が全く思いつかない。何だったけ?

    • 0
    • 49
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/31 17:03:00

    >>31
    マルチ才能、ストイック、なんかわかる。
    あぐらをかいてない感じが好きだな

    • 0
    • 23/08/31 16:54:15

    >>43大河が大きいんじゃないかって個人的に思う。

    • 0
    • 23/08/31 16:33:56

    ウロボロス、良かったわ

    • 1
    • 46
    • ファーストバイト
    • 23/08/31 16:29:34

    成金って事ね

    • 0
    • 45
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/31 16:24:00

    >>34
    主演も脇役も出来るのすごいよね!
    山田優がパートナーとして優秀なんだろうな。自分自身もモデルで忙しいのにかっこいいわ!

    • 0
    • 44
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/31 16:20:44

    >>38
    そうそう!イケメンではないのにイケメンに見えるのがすごい。同じく演技が好き!

    • 0
    • 43
    • フラワーガール
    • 23/08/31 16:20:20

    なんかいつのまにか大物俳優感なんだけどなんで?

    • 1
    • 42
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/31 16:16:18

    題名忘れたけど、ヤンキー役のやつがダントツでかっこいい。

    • 0
    • 41
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/31 16:09:30

    銀さんカッコいい

    • 0
    • 23/08/31 16:06:08

    結婚前の山田優がかわいかったのに結婚してからメンヘラ感がすごいのが気になる
    夫婦とも好きなんだけど、結婚してからなんかコレジャナイ感

    • 7
    • 23/08/31 15:43:54

    まーきのっ
    首の角度大事だもんな

    • 1
    • 23/08/31 13:50:14

    イケメンではないと思うけど、役によってはものすごいイケメンに見える。
    演技上手いよね。

    • 3
    • 23/08/31 13:45:25

    イケメンかと言われると実はそうじゃ無いんだよなーでも背が高くて全体のバランスがいい。後中身なのかな、芸能人の誰かが言ってたけど、会うと本当にびっくりするくらいのオーラが出てるんだってさ彼。それこそ覇王色とか言ってたw

    • 0
    • 36
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/31 13:43:21

    ねー!だから嫉妬もすごいされてるだろうな

    • 0
    • 23/08/31 13:41:44

    プラべートの話もするし奥さんの事いつも褒めてるし自然体で好きだわ

    顔は別にかっこよくないけどスタイルと声がいいからかっこよく見える

    • 3
    • 23/08/31 13:38:15

    思う!主演も脇役もできるイメージがある。
    山田優さん、有能なパートナーって感じがするんだよね。

    • 2
    • 23/08/31 13:34:18

    矢口とパチンコデートしてる頃からは想像もできなかったよ。親はすごい人だったんだろうけど。
    山田優がきっと彼をうまくサポートできてるんだろねえ

    • 5
    • 23/08/31 13:30:45

    ハリウッドではどうだったの?

    • 1
    • 31
    • ナイトウェディング
    • 23/08/31 13:27:41

    銀魂の銀さんみたいな三枚目も出来るし、鎌倉殿の義時という根暗も出来る。マルチ才能だよね。

    けれど、すんごいストイックな人らしいよ。
    プロフェッショナルで密着取材やってた時、プロフェッショナルのカメラマンが怒られてた。
    大事な撮影の時に、撮影の邪魔になっていたらしい。小栗旬はそういうの許さない。そこがプロフェッショナル。

    • 4
    • 30
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/31 13:23:13

    >>14
    元々忍耐強そうなのもあるけど、小栗旬自身が山田優がいないとだめなんだろうなって勝手に思ってる!

    • 1
    • 23/08/31 13:18:25

    そこまで好きじゃない
    花沢類ではない

    • 6
    • 28
    • リゾートウェディング
    • 23/08/31 13:16:36

    順調だよね
    自分は主役級俳優、妻は美人モデル

    • 2
    • 27
    • ハネムーン
    • 23/08/31 13:14:08

    ママスタで人気ないよね。
    私小栗旬のことはあまりよく知らないけど、山田優は結構好きだけどな。
    なんでこんなに嫌われてるのか分からない。

    • 1
    • 23/08/31 13:13:38

    CMも多いし、大河もやると好感度高いよね。

    • 1
    • 23/08/31 13:11:35

    地名度のわりに活躍してないイメージ
    前、ドラマで見た日本沈没はひどかった(内容が?)

    個人的には俺様感が苦手

    • 4
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/08/31 13:03:37

    >>18
    経営に携わってもないのにいきなり前社長から指名されて
    社長に就任とか、不自然すぎるよねw

    • 0
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/08/31 13:01:35

    >>1
    後輩役者含めてつるんでるけど、お山の大将で人望はなさそう。
    いい年して男同士群れてつるんでいる男って低レベルだなって思う。

    今でも花沢類は小栗旬なんかじゃないと思ってる

    • 1
    • 22
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/31 12:53:40

    >>13
    順風満帆だよね。
    まーきのっでおばたのお兄さんが脳内再生されたw

    • 2
    • 21
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/31 12:52:24

    >>8
    長いのはわかるw
    それがあるからモサイ役も出来るんだろうなーって思ってる!
    完璧イケメンだとモサ役難しそうじゃない?

    • 1
    • 20
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/31 12:50:15

    パンツ下げてカラオケするのが大出世なんだ笑

    • 2
    • 23/08/31 12:48:10

    GTOのいじめられパンツ一丁の子から
    花沢類だもんな
    そこがターニングポイントだね

    • 0
    • 18
    • マリッジブルー
    • 23/08/31 12:46:49

    >>2
    なんだそれでかー!大して露出ないのに、いつのまにか若手大御所みたいな扱いされてて、は??て思ってた。

    • 1
    • 17
    • カラードレス
    • 23/08/31 12:43:44

    お芝居がーって熱く語ってるの見てプププって思う

    • 5
    • 16
    • ブーケプルズ
    • 23/08/31 12:36:41

    山田さん美人、綺麗が理解できない
    細い、身長が高いとかなら頷ける
    小栗さん男前、演技上手は理解できない

    • 5
    • 23/08/31 12:24:57

    >>11
    あくまでもイメージだけど、温かくて人好きな感じは好きだなぁ

    • 1
    • 23/08/31 12:24:32

    山田優だから奥さんが務まってるんじゃない??

    • 0
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/31 12:23:11

    大河で主役を務めたし、芸能事務所社長にも就任したし順風満帆だね。
    「まーきのっっ」のドラマが懐かしい。

    • 5
    • 12
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/31 12:19:40

    >>5
    幸せそうだよねぇ。
    お似合いでほんと絵になる

    • 1
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/31 12:16:13

    >>7わたし、沢尻エリカとあの女性映画監督のひととの飲みで沢尻エリカがクスリやってるの絶対知ってて、辞めろみたいな雰囲気の話し方が妙に受け付けなかったなー…約者だもんね…

    • 2
    • 10
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/31 12:14:39

    何処の馬の骨なの
    小栗って

    • 0
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/31 12:13:45

    >>4 父親は、小栗哲家っていう舞台監督だよ

    • 1
    • 23/08/31 12:07:13

    鼻の下?
    なんか長くてきもい

    • 2
    • 23/08/31 12:05:45

    矢口の悪口言ってた時は嫌いだったけど、俳優としては大出世だね
    いつのまにか好感度も高い
    そして矢口の方は…

    • 4
    • 23/08/31 12:03:47

    イケメンでもないのに類役はギャグかと思ったわ。

    • 13
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/31 12:01:48

    そうだね
    幸せそうだと思うよ

    • 2
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/31 12:00:30

    >>2
    小栗旬の親って業界人なんだ。初めて知った。

    • 0
    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/31 11:59:41

    >>1
    え?山田優難アリなの?
    小栗旬嫌われてるってガーシーにだけじゃなくて?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ