ネットで見た母親への厳しい意見

  • なんでも
    • 27
    • 誓いのキス
      23/08/31 10:16:22

    男性が子供を理由に時短勤務にしても給与や昇進に全く影響が無いなら喜んでお任せするけどねぇ
    それに、乳児が特別養子縁組とかで家族になったんなら、女性も子供を保育園にでも預けてフル勤務できるかも知れないけどねぇ
    あ、もちろん夜泣きは交代で平等に対応ね
    出産がどういう事なのか丸っきり解らないどころか知りもしない人のご意見だわね
    人間1人を自分の胎内で育てて、それを産み落とすってこと考えてみようね?ってしか

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ