専業主婦で全く昼寝しなくて規則正しい生活してる人っている?

  • なんでも
    • 24
    • ベール
      23/08/30 22:18:29

    子ども小学生だけど、5時半~6時起床
    7時~7時15分に夫と子ども送り出してから自分の朝ごはん、食べたら洗濯物干してお茶碗洗う
    ラビット観ながらメイク、その後掃除機拭き掃除トイレ掃除
    9時~10時に買い物へ
    11時半過ぎお昼ごはん
    それから子どもが帰ってくるまで自由時間で、ゲームしたり本読んだりスマホする
    けど、子ども帰ってくる前に洗濯物取り込んで畳み、お米といでセットする
    子どもが帰ってきたら話したり宿題丸つけ
    16時半からだいたい夕食作る
    18時夜ごはん食べる
    19時お風呂
    20時~子ども就寝、その後夜のお茶碗洗う
    それからまた自由時間で22時半だいたい就寝
    妊娠を機に退職したけど、主婦もなかなか楽しい
    今週はカーテン洗って疲れたよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ