エラボトックス打ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/20 05:07:08

    >>9コメントありがとう
    やっぱりそうなのか。
    後悔してる?

    • 0
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/10/19 07:39:35

    >>13
    じゃあそんなに張ってなかったんだな

    • 0
    • 23/10/19 07:24:43

    30過ぎてる人はたるみだすからわかるかも
    あと顎関節症みたいにパンを噛む時カクカク鳴る人とかね。若いならやっていいと思うけどそうでないなら老けるよ。

    • 1
    • 13
    • ブーケ・トス
    • 23/10/19 07:21:17

    >>12
    わかる。明らかにエラがはっていた人なら

    • 0
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/10/18 23:49:16

    分からないよ。
    その人の事すごくよく見てる人なら顔シュッとしたねとは思うかも?
    今してるけど自分ではシュとしたの分かる

    • 0
    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/18 23:48:04

    >>5
    栗山千明
    前田敦子
    田丸麻紀

    • 1
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/18 23:43:47

    >>5
    有村架純 アタルに出てた黒髪ロングの女優

    • 1
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/18 21:18:24

    >>8まさに私だ!
    先月韓国で打ったんだけど、確かにエラは目立たなくなった!(自分の中で)
    ただ頬がこけて老けて見えるようになった!
    これずっとこのままならかなり辛いー

    • 0
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/18 21:15:00

    打つか悩み中なのであげます。
    うった方いますか?
    痛みや効果しりたいです。
    頬骨が出ている人はほっぺたがこけるってみたけどどうなんだろ?
    打って後悔した人の話も聞きたい

    • 0
    • 23/08/31 00:59:56

    >>5
    新庄剛志

    • 0
    • 23/08/30 22:45:25

    人の顔よくみてる人ならわかるんじゃない
    私は歯軋りするので打ったけど自分じゃよくわからない

    • 0
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/08/30 22:43:03

    芸能人でエラあったはずなのになくなったなーって思う人はいるよね。

    • 2
    • 23/08/30 22:41:19

    >>3
    地域が全く違うかもなのに聞くの?

    • 1
    • 3
    • お色直し
    • 23/08/30 22:11:56

    >>2
    どちらでやりましたか?

    • 0
    • 23/08/30 21:49:01

    エラボト打ったね!とはわからないけど顔が小さくなったってのはわかる

    • 0
    • 1
    • お色直し
    • 23/08/30 21:22:07

    打った人いない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ