外見や服装見て、あーこの人とは合わないだろうなって

  • なんでも
  • キャンドルサービス
  • 23/08/30 17:09:58

外見や服装見て、あーこの人とは合わないだろうなって思ったことある?

ヨレたTシャツに、穴が開いたドロドロの小汚いバッグ、白い靴下をぴんとのばして履いていた、全体的に不潔に見えたママはちょっと合わないと思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • ブーケ・トス
    • 23/09/21 15:35:22

    明らか十代ののママ

    • 3
    • 75
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/21 15:31:40

    露出が多めな服。髪の毛を一部刈り上げ。

    • 3
    • 74
    • ウェルカムボード
    • 23/09/21 14:56:03

    私は言われる方だわ
    デブだしメイク下手だし服はこだりないし
    デブだとより不潔に見えるらしいし

    • 0
    • 23/09/21 14:49:37

    足が細いのが自慢で40なのに生足で旗振りに来るママも嫌だ。ひざがばばあで笑う。しょっちゅう近所の自販機の横のゴミ箱に大量のペットボトルや缶捨てにいっててどや顔してる有名な変わり者だから仕方ない。

    • 2
    • 72
    • ファンシータキシード
    • 23/09/21 14:45:21

    確かにあるけど、気が合うなら気にならないかも。
    逆にオシャレすぎたり、高そうな服着てる人の方が引く。

    • 3
    • 71
    • リゾートウェディング
    • 23/09/21 14:44:00

    いつも胸元か背中かお腹を出しているママ。
    自分がサービス精神旺盛で、周囲はそのファッションをみて楽しんでると勘違いしているところが痛すぎる。

    • 2
    • 23/09/21 14:41:51

    シンプルな服とかの話しじゃなく、髪もお洒落にとかじゃなくただ一つに結いて、服もそれ部屋着?みたいなレベルの人
    そういう人って人に気を遣えないのに、自分の意見だけやたら強くいう人が多いし、無理だなーと思う

    • 0
    • 23/09/21 14:39:33

    服装に季節感がない人。マイルールを突き通す常識やマナーが欠けている人が多い。

    • 0
    • 23/09/21 14:39:12

    >>60
    まんまなママが近所にいる。若作りほど痛いものはない?若く見せたいのは分かるけど痛いだけ

    • 0
    • 67
    • ジューンブライド
    • 23/09/21 14:38:26

    >>47
    前髪ない髪型とかは? 

    • 0
    • 23/09/21 14:37:09

    なんかへんなやつきた

    • 0
    • 23/09/21 14:36:34

    ヘソ出しカチューシャしてる人。とにかくウエストを見せたいらしく朝の旗振りにもへそ出しへそピして来た。若くないのに勘違いしてて近寄りたくない笑

    • 0
    • 23/09/21 14:34:37

    みんなちなみにみんなまさかだ!!
    みんな松山でみんな覚醒剤工場みんな摘発だ!!

    みんな四国はみんな健全主義をみんな掲げみんな長友みんななど輩出したみんな健全生産工場だがみんななんとみんな覚醒剤工場!みんなしかもみんな四国でだ!

    みんな四国はおばあちゃんがみんな年一万円(払わなくても良い)でみんな部屋をみんな貸していたりする土地柄ではあるがみんななんとみんなおばあちゃんやみんな健全主義を堂々とみんな裏切るみんな覚醒剤工場!!

    みんな旅行をやるとみんな地方でも大麻というみんなワードをみんな意味深にみんな使うやつ(みんなヒッピー思想的ウマウシデブトカゲ。みんなケンカは弱いがみんな非常にみんな攻撃的でジョシやババアなぐる。)
    みんな深夜コンビニでみたりある。みんなちょっと前はみんな盗撮(馬くんタイプ)だった!

    みんなヒッピー思想みんな近づかぬように。
    アオバシンジやみんな社会学者刺したようなのはみんな近づかぬでみんないた場合
    みんなちなみに差別だ!!みんなな!!

    • 0
    • 23/09/21 14:32:22

    >>61
    服装の話ししてんのな?肥満体型関係ないよ。ちゃんと読みなよ。理解力ないんだね

    • 1
    • 23/09/21 14:25:36

    ベリーショートの金髪で派手な服装で子供は他害のある発達障害児

    あの人とは絶対に合わないと思った

    • 1
    • 23/09/21 14:22:43

    肥満体型の人。
    ヘアメイクが汚い人。
    ファッションにこだわりとか無さすぎる人。

    これらの人は話していても全く面白くなかったりイライラする可能性があるから無理。

    • 0
    • 23/09/21 14:18:45

    50近いのに胸元がっつり腕や肩丸出しの露出狂みたいなママ
    30すぎなのに高校生や大学生みたいに腰出してるママ


    • 8
    • 59
    • 色打ち掛け
    • 23/09/21 13:56:52

    紫とか派手な服を着てるママは合わないだろうなって思ってたら
    本当にやらかしママで合わなかった。

    あと、主さんとは逆でピシッとした格好の人は性格的に合わない。
    大雑把な性格なので。

    • 2
    • 23/09/21 13:49:31

    >>55

    犬か、、何か獣の類よね?
    爪が伸びすぎて床にタッチダウンするたびカチカチ音、、?

    • 0
    • 23/09/21 13:43:33

    合わない、はあまり考えないかな。
    この人私と似たような格好してるー合いそう、ばかり

    • 0
    • 23/09/21 13:43:17

    先週パート先で初めて経験した。ショートカットで前髪をプラスティックのカチューシャをして、品出しで動き周るのに少しヒールがある靴を履いた方。挨拶だけしたけどやっぱりと思った

    • 4
    • 55
    • ウエルカムボード
    • 23/09/21 13:40:52

    >>52
    犬?

    • 0
    • 23/09/21 13:37:49

    ノーメイクで眉毛バサバサで腰くらい伸びた毛を左右三つ編みにしてたひと。
    着てるものもいつの?ってくらい古い感じ。

    • 2
    • 53
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/21 13:36:06

    あー。
    入れ墨。タトゥーって言い換えてもやっぱ入れ墨でしょ?って思う。
    チープすぎる物を全身に使ってるタイプや、麻のワンピに頭陀袋持ってる系も苦手かなぁ。

    • 3
    • 52
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/21 13:34:55

    足の爪が伸びて床にタッチダウンしてた人。
    園のお迎えで歩く度にチャッチャッって爪が当たるの…凄かった。

    • 2
    • 23/09/21 13:33:54

    子供が中学の時に参観日にパサパサ金髪に背中に虎が入ったスカジャン着てた母親がいた。
    今の時代にこんな人いるんだと引いた。子供は女の子で浮いてる子だった。

    • 4
    • 50
    • 色打ち掛け
    • 23/09/21 13:33:15

    >>44
    仕事着の人は気にならないけど、ダル着で来る人はちょっと無理
    仕事用の汚れても良い服とかじゃなくて、毛玉ついだらけのスウェットに透けてるダルダルTシャツとか。
    パンツ見えそうな短パンとか。
    だらしない人なんだなーって見ちゃう

    • 1
    • 23/09/21 13:33:07

    このトピ見るとなに着てもだめじゃん笑

    • 5
    • 48
    • ヤマカイウエディング
    • 23/09/21 13:31:39

    TPO目茶苦茶すぎる人
    自己主張強すぎる人

    面倒な事ばかり言い出す印象

    • 0
    • 23/09/21 13:30:16

    >>43

    じゃあ、私とは気が合わないね。
    うちの子、服装はめちゃくちゃ男子なのに、前髪長いとしょっちゅうお嬢ちゃん呼ばわりされるから、女子に見えないように前髪ぱっつんにしてるけど(色白、女顔の小二男子)。

    • 0
    • 46
    • モーニング
    • 23/09/21 13:27:48

    こんなの。汚くて清潔感ない

    • 8
    • 45
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/21 13:25:26

    >>42
    まつ毛バチバチだったりアイライン濃すぎたりメイクは性格でる。

    • 3
    • 23/09/21 13:25:03

    会社の制服で子供のお迎えや懇談会や参観にくる人。
    なんか忙しそうで私とはなんとなく価値観違いそう。

    • 2
    • 43
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/21 13:23:39

    子供の髪型が前髪ぱっつん

    • 10
    • 42
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/21 13:23:39

    古臭いメイクの人
    あと眉の書き方が下手な人や癖がある人は難がある人ばかり

    • 4
    • 41
    • ベールアップ
    • 23/09/21 13:23:24

    誰かの真似なんだろうなって人

    • 0
    • 40
    • 元カレ参列
    • 23/09/21 13:23:06

    >>13
    分かるかも。
    前髪がオン眉な人はほっこりさんに見えて実は強かで気に強い。

    • 7
    • 39
    • プチギフト
    • 23/09/21 13:22:33

    ここの人はどんな人となら合いそうって思うんだろう

    • 1
    • 38
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/21 13:22:28

    金髪のショートで中を刈り上げてて、黒のジャージ上下着てる

    • 5
    • 23/09/21 13:22:16

    >>13
    森ガール似合っていれば可愛いけどうちの近所は阿佐ヶ谷姉妹みたいな人がこれ。

    • 2
    • 36
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/21 13:21:14

    オールバック1つ結びママ

    • 6
    • 35
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/21 13:20:59

    下品な服装の人

    • 4
    • 23/09/21 13:20:52

    >>12
    なかなか見かけないw

    • 0
    • 33
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/21 13:20:32

    パッと見て「全部安物」の人。
    服もメイクも髪型も可愛くない。興味も無いのかもしれない。
    一緒に居て楽しいと思えない気がする。

    • 2
    • 32
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/21 13:20:04

    >>29わかるー
    地元のお祭り大好きみたいなタイプ

    • 1
    • 23/09/21 13:19:34

    ゆるふわカール。

    • 1
    • 30
    • 色打ち掛け
    • 23/09/21 13:19:18

    >>17
    アシンメトリーとかきのこみたいなボブとか個性的な髪型のほっこり系も入れて

    • 4
    • 29
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/21 13:19:06

    昔のギャルをまだ引きずっているギャル
    ドンキにいそうな品のないギャル

    • 9
    • 28
    • ファーストバイト
    • 23/09/21 13:18:47

    ピンクの小物とか服とか

    • 1
    • 27
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/21 13:18:08

    柄on柄on柄
    主張が強すぎてひるむ。

    • 3
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ