娘が同性に告白されたのを皆に言ったけど、これってアウティングになる?

  • なんでも
    • 164
    • カタログ式ギフト
      23/08/30 19:37:50
    >>163
    私もそう思う。

    > 後日それを聞いた相手が仲直りしたいと言い出し、周りも喧嘩なら仲直りしようよと説得され出したことで観念して

    相手の女の子もちょっと悪質だと思う。
    こうなってしまった以上は以前の関係通りなんてどう考えたって無理なのに、周囲の友人を使って関係修復をしようと目論んでいるよね。ここで素直に距離を取っておけば、主の娘さんもアウティングしなくて済んだ筈。
    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ