『光GENJIへ 元フォーリーブス北公次の禁断の半世紀』

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/08/30 14:46:24

1988年に実名で出版された最初の告発本

「女を知る前に男と性体験してしまった」ジャニー喜多川氏に弄ばれたと綴ったアイドルの悲痛な叫び
「少年愛にとりつかれた男が経営するジャニーズ事務所にいるアイドルたちよ、おれの二の舞にだけはなってくれるな」

北公次氏、生きていたら現在のことどう思うかな。
(北公次 2012年没)

※興味のある方だけ
https://president.jp/articles/-/69852?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/09/04 18:22:13

    >>5
    ビデオ、衝撃的だったよね
    ほんとにマスコミもメディアも取り上げてなかったし。
    今日宮根が「あえて触れなかった」って言ってたけど、「触れられなかった」んだろうね。

    • 0
    • 23/09/04 17:17:15

    北公次さんの告発は覚えてる
    ビデオは今日初めてミヤネ屋でみた。

    • 1
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/09/04 17:13:58

    ミヤネ屋で見たけど、ジャニーズ事務所なら安心って子供を事務所に預けるな!とか…まさに今起きてる事言ってたのに…当時は売れてないタレントが売名のために嘘ついてるよ…みたいな扱いだったのかな?
    ジャニーさんって本来なら座敷牢行きの人だよね…接待漬けにしてマスコミに喋らないように根回し…サイコパスでもあるね。

    • 3
    • 23/09/04 16:59:34

    >>1
    小学生の頃めちゃくちゃ話題になって皆で回し読みしたなぁ。

    • 1
    • 2
    • ブーケトス
    • 23/09/04 15:51:33

    ビデオもあるって今日知った。
    全編見てみたいな。

    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/698493?page=3

    • 0
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/30 14:47:44

    これ買って読んだな~

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ