専業主婦の皆さんって貯金いくらくらいですか?

  • なんでも
    • 29
    • ママさん
      23/08/30 14:26:01

    少ないより多い方がいいですよね。
    専業主婦の方々いつもお疲れ様です。
    兼業主婦していますがみなさん貯金沢山あるんですね。
    しっかり貯められてさすがです。
    こちらはなんやかんやと出費がありうまいこと貯められず…です。
    職場は制服でお金はかかりませんがお昼休憩などお弁当の日もあれば同僚と外でランチしたりたまに飲み会に参加したり家族ぐるみで旅行へ行ったりで気づいたら今月も使いすぎたな~なんてことが多々。
    まあ月収も私は手取り28万程度とママスタに参加されてる方の中では少ない方なので今後改めねば(-_-;)
    ちなみに正社員夫婦なので財布は全く別。
    夫は今どれくらい稼いでるんだろう~?という感じです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ