池袋西武

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/31 14:10:15

    ジャスミンタイ美味しいよ!
    プーパッポンカリー が一押しです

    • 0
    • 23/08/31 14:08:46

    >>19
    ロフトなくなったらやだなー
    あと地下のたい焼き屋もすきなんだけどな
    無印も!
    ヨドバシデンキになるの?
    電機屋そんなにいらない
    ビックカメラあるしヤマダ電機あるし
    ノジマも東武の中にあるのにそんないるか?

    • 2
    • 21
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/31 14:03:04

    渋谷西武はどうなるの?
    渋谷にデパート無くなったら困る…

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/31 14:01:28

    デパートも最近ほんと観光客多いから池袋西武もいいと思うんだけどなあ。

    • 0
    • 19
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/30 14:50:12

    子供が大学の帰りに、池袋で乗り換えなのでよくロフトに寄ってる。
    昼過ぎにストのニュース見てビックリしてた。

    • 2
    • 23/08/30 14:39:47

    >>5
    え?池西行ったことないでしょ?

    • 1
    • 23/08/30 14:36:08

    >>16
    家電知識もない給料だけはしっかり取られるような人材をヨドバシが引き取る訳ないでしょ

    • 0
    • 23/08/30 14:30:00

    あそこって賃貸だよね?バカ高い賃料賄える売上ないと継続難しそうだけど。西武の社員さんはそのままヨドバシに引き取ってもらったら駄目かな。庶民の自分はデパ地下残れば多分困らない笑。

    • 1
    • 15
    • ウェディングドレス
    • 23/08/30 14:27:01

    >>14
    グループ企業だからそうなるよね。

    • 0
    • 14
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/30 14:22:44

    池袋西武はあんまり行かないけど横浜そごうよく行くから同じようになったら困るな…

    • 0
    • 13
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/30 14:18:53

    >>9
    そうかなぁそういうところも好きなんです。
    好きなブランドも入ってるし、買い物後はデパ地下で買って帰るのがルーティンでした

    • 0
    • 23/08/30 14:18:02

    15年前、オンワード系の仕事服やスーツとか沢山買ってた。
    出産して派遣になったら、スーツ着なくてもよくなって.。
    池袋西武はコスメ売場しか行かなくなった。コスメは単価が安いし、服が売れないとデパートは経営成り立たないんだよねぇ


    • 1
    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/30 14:17:46

    >>5
    そういうコメントはダメだめよ!

    • 0
    • 10
    • 誓いの言葉
    • 23/08/30 14:14:54

    最近、池袋東武ばかり行ってた
    東武の方がすいてるのよ

    • 0
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/08/30 14:09:16

    今デパートって完全に富裕層ターゲットに移行してるけど西武ってちょっと乗り遅れた感否めないんだよね中途半端…そりゃ売却も仕方ないよ

    • 0
    • 23/08/30 13:57:25

    ヤマダとビックカメラ終わりやん

    • 0
    • 7
    • モーニング
    • 23/08/30 13:55:53

    >>5は、はい‥そうですね‥。

    • 0
    • 6
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/30 13:53:53

    家電量販店ばっかりそんなにいらないよね。西武と東武はずっと池袋にあり続けて欲しい。

    • 9
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/30 13:46:39

    >>1
    しか行かないじゃなくてしか行けないだよね。
    他のフロアで手が届くものある?

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/08/30 13:45:28

    LOFTや無印も休業なのかな?

    • 1
    • 3
    • モーニング
    • 23/08/30 13:44:30

    今日の売上が凄そうね。

    • 0
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/30 13:43:40

    >>1
    デパ地下も好きでよく買ってます( ; ; )さみしい。。

    • 3
    • 1
    • モーニング
    • 23/08/30 13:42:10

    デパ地下しか行かないなぁ。明日はストで休業なんだよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ