息子の女装趣味

  • 中学生以上
  • りほ
  • 23/08/30 13:28:15

中1の息子が女装をしてました。最近、髪を肩まで伸ばしていて女顔だから伸ばすのやめなさいと注意していたのですがなぜか伸ばしてました。

夏休み、週二回くらいの頻度で友達とプールに行ってました。友達のお母さんから、息子さん女の子の水着とっても似合っていて男の子には見られてないそうで羨ましいと言われました。そこで初めて息子が女子の水着をきて女子の友達とプールに行っているということを知りました。

女の子の友達が似合うからと言って始めたそうです。友達に手伝ってもらって股間に人工用の接着剤をつけて膨らみをなくし水着をきて女子更衣室で服を脱ぐということをしていたそうです。

キツく叱りました。気持ち悪いです。去勢してやろうかとさえ思いました。あと一回だけと言って今日もプールに行ってました。本当に去勢したいという気持ちを抑えていますが実行できません。

女装趣味なんて私は受け入れられないです。

皆さんも息子が女の子たちと同じ水着をきてプールに行っているということを知ったら発狂しますよね?どうしていいのかわからない…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/01 12:07:00

    幼少期から女の子になりたいって言ってるんでしょ?だったら睾丸を潰してあげたほうが楽なんじゃない?

    • 1
    • 23/09/01 11:54:57

    女性ホルモンのお薬の飲む量を増やしたらどうですか?そしたら体も女の子に近づき水着を着ることすら嫌になると思いますよ

    • 0
    • 18
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/01 11:43:59

    トピ主も言ってるけど睾丸潰した方がいいんじゃない?せめて生殖能力は断たないと女の子が嫌でしょ

    • 0
    • 23/08/31 22:02:41

    今に時点で女性更衣室はダメだと思う。
    まだ誰でもトイレで着替えた方がいいよ。
    あとお友達のお母さん、それ静かに苦情言ってるような・・

    • 1
    • 23/08/31 09:24:55

    >>14

    たまたま知り合いに
    ゲイの人や性同一性障害の人がいて、
    また、1回だけ接待(する側)でゲイバーに行ったたことあるんだけど、
    みんなすごくいい人だったのね。

    基本優しいし、まじめ。
    中にはとっても繊細で傷つきやすそうな人もいた。
    ゲイバーの人たちは接待ってわかってるから
    すごく取引先によくしてくれて、
    取引先(男女)もとても楽しんでくれたのよ。
    ショー(いかがわしくない・華やかな衣装でダンス)も
    凄く真剣にとりくんでるのも伝わってきて。プロ意識高くて感動した。
    あと、普通の業種でゲイの人が複数いる会社も知ってるよ。
    ゲイの知人の一人は上場企業の役職者で、周りも受け入れて人気者。

    もちろん、みんながみんなそういう人じゃないだろうけど、
    少なくとも私が接してきた人は、色々悩んだり傷ついたり、
    そしてそれを何とか乗り越えたりしてきたから、
    優しいんだろうなって思うのよ。

    お子さんは女の子の友達がちゃんといるんだよね。
    気持ち悪がられずに受け入れられてるってことは
    お子さんの人間性がそうさせてるんだと思う。
    それはすごく立派なことだと思うよ。
    コメ主さんの子育ての結果でもある。

    だから、なかなか難しいとは思うけど、
    素敵なお子さんのことを受け入れてあげてほしい。
    お子さんが悲しむのは見たくないでしょ。

    • 0
    • 23/08/30 16:20:12

    >>13
    自分で竿を切れとさえ思っています。私は関わりたくないんです。

    • 0
    • 23/08/30 16:19:06

    >>3
    幼少期からずっと女の子になりたいとは言っていました。だけど私は受け入れられないんです。性同一性障害という病気も知ってますが、拒否反応を起こしてしまいます。息子が女の子の格好をすればするほど嫌です。

    だから、圧潰器やサプリを使っても放っておこうと思ったのですが、女子更衣室まで入るとなると見過ごすわけにもいかず。入るんだったら早く睾丸潰して胸も膨らませろよとイライラが止まりません。

    • 0
    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/30 16:01:09

    >>3
    たぶん自認する性も女性なんだろうね。
    怒ったって仕方ないじゃん。

    サプリとか潰圧器とか怖いからちゃんと専門のお医者さんやカウンセラーにみてもらったら?

    • 0
    • 12
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/30 15:55:56

    うーん、女装自体は別にいいんじゃない?
    って思う。したくない格好イヤだし。

    ただ、性転換手術してないなら家から水着着てプールサイドで脱いだり、
    男性用更衣室の個室と使ってほしいかな。


    ちなみに単に女装が楽しいだけ?自認する性や恋愛対象は?
    それによっては真剣に色々考えてあげないとかわいそうだと思う。

    • 1
    • 23/08/30 15:40:53

    >>10
    私は女装も性転換も正直嫌です。男性器がある状態で女子更衣室に入ってる息子もやはり許せません。

    まずは私が、睾丸だけでも潰した方が良いでしょうか。大人だったら普通、捕まるので息子には睾丸を持って解らせた方が良いのでしょうか?

    • 0
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/08/30 15:30:31

    私なら女装も性転換するとなっても文句は言わないけど、男性器が付いてる間は女子更衣室に入ることは絶対許さないわ。
    そんなことしたらどつき回す。

    • 1
    • 23/08/30 15:15:15

    西畑大吾君と同じじゃん!

    • 0
    • 23/08/30 13:46:53

    >>7
    ダメになってたらもうそれでいいや。
    せっかく男の子として産んだのに、女性ホルモンになんか手を出して女みたいになって、もう手遅れ。

    • 0
    • 23/08/30 13:44:27

    >>6
    えぇ。多分、ダメになってるよ。そんなに症状が出てるんだったら。

    • 0
    • 23/08/30 13:42:39

    サプリメントって精巣もダメにするんですか?
    ただ胸が少し膨らんで体の肉付きが良くなる程度の症状しか出ていないのですが。
    多分、ダメにはなっていないとおもいますよ。
    だから私も止めてません。

    • 0
    • 23/08/30 13:40:09

    女性ホルモンのサプリメントってまずいと思いますよ。2年も使ってたら精巣はダメになってるんじゃないかな…なんでとめないんですか?

    • 1
    • 23/08/30 13:37:44

    >>2
    睾丸圧潰器でした。間違えました。

    • 0
    • 23/08/30 13:36:14

    >>2
    多分、女性ホルモンのサプリメントも飲んでるので髭は生えてこないかもしれません。通販で二年前から飲んでいるので無理だと思います。

    息子の屋根裏部屋に睾丸潰圧器という道具があり日々使っているようです。私が一思いに潰そうかなと考えてました。流石に切り落とすのはできません。

    • 0
    • 2
    • さかなくん
    • 23/08/30 13:32:06

    去勢って…どうするつもりなの。まさか切り落とすとか考えてないよね。
    前の回答者さんも言ってますがあと一年もすればその趣味は終わると思うよ。

    • 0
    • 23/08/30 13:30:20

    トラブルになってないということは本当に女の子にしか見えないということなんですね。すごい美少年なんですね。羨ましいことじゃないですか。

    あと一年もすれば髭も生えてくるはずですからそれまでの辛抱では?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ