仰天ニュースの再現に出ている人どうやって見つけるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/30 13:55:08

    仰天ニュースの木嶋佳苗役の女優さん、
    本物より美人すぎるけど良かった。
    ぽっちゃりだけど、清楚な癒やし系を装った毒婦の役がはまってた。

    • 0
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/08/30 13:41:19

    少し前の再現ドラマで、
    拉致された田口八重子さん役の女優さんは
    演技上手かったし、美人だった

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/30 13:39:28

    再現専門の俳優さんに密着した番組まえにあったわ。
    こういう俳優は印象が弱いほどいいんだって。誰にでも扮することができるから。あ、あの人って思われちゃいけなんだって。だからすごく自然体で同じ人が犯人も警察も演じられるらしい。

    • 0
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/30 13:38:52

    昨日の仰天ニュースの筧千佐子役の女優さんも良かったね。
    笑顔が魅力的で、これなら男性もコロっといくだろうなと納得。

    • 2
    • 23/08/30 13:36:43

    再現ドラマ専門の芸能事務所があるんだよ

    美男美女じゃなくて、一般人より少し整ってるレベルの老若男女が所属している。

    再現ドラマ以外にも、エキストラだったり、地方ローカルcm、タモリ倶楽部の空耳アワーとか出演したりするので意外と需要がある。

    • 0
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/08/30 13:35:31

    オーディションとかタレント名鑑とか劇団とかから探すんだろうね。

    • 0
    • 23/08/30 13:33:12

    役者とか芸人でしょ。
    外国人の役者さん少ないのかいつも同じような人だよねw
    仰天チェンジは売れる前のおかずクラブとか3時のヒロインかなでとか出てたんだよねw

    • 0
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/30 13:31:59

    オーデイションだと思うんだけど。
    所属事務所はオーデションの情報を集めてるから、少しでも似てると思ったら本人に連絡して受けさせるんじゃないの?
    もちろん名鑑とかあるからそこから見つけてのオファーもあるだろうし。

    • 1
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/30 13:31:55

    再現でのみよく見る俳優さんもいるよね。
    またこの人だ!みたいな。

    • 3
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/08/30 13:30:10

    オーディションかな

    • 0
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/30 13:29:45

    先日のオウムのボスもね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ