衣類スチーマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/30 11:17:11

    >>5
    制服は綿のシャツだけど、シワは取れるよ
    Tシャツとかも取ってる
    アイロンみたいな折は付けられないけどね
    後、メーカーにもよるんじゃない?
    会社でパナも使ってるけど、大丈夫だよ

    • 1
    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/30 11:02:17

    持ってるけどあんまり使わないなぁ
    でも無いと困るw
    パナソニックのおすすめ、すぐ温まるし使いやすいよ。

    • 1
    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/08/30 10:59:55

    >>2
    やっぱりそうだったんだ。
    綿のシワが一番気になるのに。

    • 1
    • 23/08/30 10:48:28

    東芝のを使ってるけど、かなり便利
    パリッとははらないけど、洗濯シワとかは
    無くなるよ
    テロテロワイドパンツとかアイロンかけづらいものにも使える
    私はほぼアイロンを使わなくなったよ

    • 1
    • 23/08/30 10:43:59

    子供が制服のシャツに毎日使ってる。
    パリッとはしないけど、シワ気にならない程度にはなるよ。

    • 0
    • 23/08/30 10:42:53

    綿のシワには効かない
    TVショッピングは信用できない

    • 2
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/08/30 10:41:02

    アイロンの代わりにはならない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ