パパ活詐欺、頂き女子りりちゃんが逮捕されたよ

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/08/29 17:42:22

頂いた3億円はすべてホストに使った」パパ活詐欺マニュアルで逮捕された25歳“頂き女子”が明かしていた半生
詐欺幇助罪で逮捕された渡辺容疑者

「パパ活」をする女性に、巧妙に嘘をついて金銭を騙し取る方法を書いたマニュアルを販売したとして、住所不定、自称店員の渡辺真衣容疑者(25)が詐欺幇助の疑いで逮捕された。渡辺容疑者はTwitter(現X)で「頂き女子りりちゃん」として若い女性から人気を集めていて、今回の逮捕でSNSは騒然となった。

渡辺容疑者が2000人に売った「頂きマニュアル」驚きの中身

「この『頂き女子』という言葉はSNSでは有名ですが、このフレーズを生み出したのが渡辺容疑者です。やっていることはパパ活と似ているのですが、彼女の場合は肉体関係もなく、『おぢ』と呼ぶターゲット男性から1度に数十万から数百万円、ときには数千万円をもらっていることが大きな特徴でした。

やっぱり、馬鹿な親が育てた娘は宝じゃないわ
楽して金が手に入るなんて思考はダメだと教えてない結果

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • ブーケ・トス
    • 23/10/27 15:34:19

    他人から何万ももらう自体が考えらんない。それも女としてもらうなんて。
    何万だってびっくりだけど、何十万とか何百万を軽く貰っちゃおうって考えが理解出来ない。
    何千万て一体、、、。お金渡さないで男はりりちゃんを病院に担ぎ込めばよかったのに。

    • 2
    • 23/10/27 14:36:20

    いやでも…事業詐欺とか特殊詐欺と違って、パパ活となると引っかかる側が明らかにバカなのでなんとも言えないw

    • 11
    • 23/10/27 14:22:20

    この記事にもあるようにホストに借金漬けにされて、風俗やパパ活やりながら返済⇒またホストで金使う⇒またパパ活で金を稼ぐ
    の無限ループで、逮捕されたのは彼女にとっても良かったと思う。
    またやりそうだけど。あきらかに異常だし病気だよね。

    https://joy-cafe.jp/itadaki_riri_watanabe/

    • 0
    • 23/10/27 12:43:30

    >>83
    百万円とかそういった話じゃ無いからね…5000万自分がオンナという生物を利用しても貢がせる事なんて無理だわ(笑)

    • 0
    • 23/10/26 11:51:58

    >>88
    今の男子は化粧するの当たり前になってるしなぁ。
    あのぐらい濃い色じゃないと、暗い感じのホストクラブ内ではイイ色に見えないのかもね。

    • 0
    • 23/10/26 11:45:18

    >>88
    ホント気持ち悪かったね
    明るい所と暗い所で見る顔って違うのかね
    もっとイケメンに貢ぐよね

    • 1
    • 23/10/26 11:42:48

    ホスト本当に不細工で笑っちゃった、おたふく?あんなのに貢いじゃうなんて余程に孤独だったんだね。

    • 9
    • 23/10/26 11:40:14

    >>83
    ただの女の子が一般人から億単位を貢がせてる事と、逮捕回数のせいじゃない?
    あと、この人が頂き女子の教祖というか元祖だからかな。

    • 0
    • 23/10/25 23:11:50

    ホストが口紅付けてて気持ち悪い

    • 13
    • 87
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/25 23:07:46

    このニュースちゃんと見てなくて、
    またママスタはイケメン美人に厳しいからーって思って今ニュース見てたら、2人とも本当にブスだった。ひぇー

    • 5
    • 23/10/25 22:58:18

    りりちゃんが面食いでは無いということだけは理解した。
    こんな顔面レベルのホストでもこれ程に貢いでくれる太客が着く事もある、言うことが分かって日本中のホストが夢と希望を持ったと思う。
    彼らは逮捕されぬよう頑張って稼いで欲しいな。笑

    • 11
    • 85
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/25 22:46:30

    最初はふーんとホストに入れ込んだんだな、位に思うだけだったけど、ホストの顔写真出てきたら自分には到底理解できない次元の話だった。
    ホストってもうイケメンの代名詞ではないんだね。

    • 8
    • 23/10/25 22:41:46

    >>6
    ホストも…

    • 2
    • 83
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/25 22:36:08

    殺人犯してない詐欺だけでこんなにニュースにならないよね
    なぜこんなに注目されてるの?

    • 0
    • 82
    • 色打ち掛け
    • 23/10/25 16:55:44

    >>79
    今回ホストが逮捕された事で恐々してるホスト結構いるんじゃない?
    あのNPO団体が歌舞伎町から居なくなったから、警察も動きやすくなってるんだろうね。
    もっとガンガンやってくれと思うわ。

    • 5
    • 81
    • マリッジリング
    • 23/10/25 16:54:46

    >>79
    そんな事はない

    • 2
    • 80
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/25 16:53:33

    この子よりこの子を買うオッサンと貢がせたホストの方が悪いと思うけどね。

    • 3
    • 79
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/25 16:51:23

    貢がせた側が逮捕って初めてじゃない?
    今までは名前すら出てこなかったよね?
    アニータ以外

    • 0
    • 78
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 09:42:55

    ホストが3000円で仕入れた酒器をりりちゃんに1200万円で売りつけてたって。
    どっちも凄いな。

    • 7
    • 23/10/25 09:35:35

    ホストクラブは規制すべきだと思う
    若い女の子が推し活感覚でホストにハマって風俗パパ活ってやばいでしょ

    • 10
    • 23/10/25 09:25:41

    >>75青学大らしいよ
    それじゃあ賢くはないね

    • 0
    • 23/10/25 09:22:04

    いつも同じ服で通勤もチャリだったんだってね。
    それで紙切れといいながらも5、6千万タンス預金を溜め込んでさ。
    どんな育ちだったのか、なんとなく想像できるものがある。

    • 6
    • 23/10/25 09:16:12

    このホスト、どうなんだろう。
    イケメンではないからトークが面白いとか?

    • 1
    • 73
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/25 09:06:36

    リリちゃんのやり口を知りながら、4000万貢がせたホストと経営者も逮捕されたね。

    • 4
    • 72
    • エンゲージリング
    • 23/10/25 09:03:21

    この流れで、女に売春させて払わせてるホストどんどん逮捕よろしく

    • 9
    • 71
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/25 08:59:16

    >>68 思った。「え??」ってなったよ。

    • 2
    • 23/10/25 08:59:07

    >>8You Tubeに、最近の写真撮った女性カメラマンの特集あったけど裸眼はブスよりのブスです…
    髪も黒髪で化粧も全く映えてなかった…
    あれは相当キャラ作ってたのでは

    • 0
    • 23/10/25 08:56:56

    仕草とか、昭和のぶりっ子がZ世代ぶりっ子に進化しただけで中身は昔ながらの手法じゃん…
    ただ、50代5000万キャッシュで用意できる人もまぁ、どういった人?って感じる…

    • 3
    • 68
    • マリッジリング
    • 23/10/25 07:14:37

    さすがにもっとイケメン他にもいるでしょ

    • 8
    • 67
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/25 07:14:27

    >>65
    ホストの顔見て、その逆もあるんだなと思った

    • 3
    • 23/10/25 07:12:29

    このホストはかっこいいの?
    温水みたいじゃん

    • 9
    • 23/10/25 00:41:46

    どんな女でも貢ぐ人いるんだね
    男って本当に馬鹿なんだなって心底思った

    • 7
    • 23/10/25 00:12:03

    >>62
    と、思った全国のおばちゃん達が裁判を傍聴に行ってたよね。笑
    なんだかんだで相手に合わせたり身体張ってたみたいだし木嶋佳苗は。
    りりちゃんは口先だけでお金引っ張ってたみたいだし。才能なんじゃね?

    • 6
    • 23/10/25 00:09:32

    >>54
    捕まったホストの後輩の元ホスト、
    かなり捕まった人をいじってたわ笑
    「あの人、夏は一生タンクトップだし、靴も一生同じのだし笑」みたいな。
    でもさ、外見適当、中身も無さそう、なのに年間数億は売り上げあったみたいだし話半分でも歌舞伎町No. 1クラスだよね。

    まあそれも謎なんだけどさ。

    • 6
    • 23/10/25 00:09:04

    >>61
    なんであんなデブスにお金出す男がいたのか、今でも疑問だわ

    • 10
    • 61
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/25 00:07:05

    >>59
    マニュアル手に入れてやってみたら?
    木嶋佳苗でもいけたんだからチャンスはある

    • 2
    • 60
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/25 00:06:36

    >>59
    乞食かな?

    • 1
    • 59
    • 色打ち掛け
    • 23/10/25 00:02:17

    頂きおばさんはダメかな?

    • 6
    • 58
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/24 23:56:43

    >>41

    こんな女、だからだよ。

    美人に対しては「こんな美人が俺を相手するなんて怪しい…」っ勘ぐるけど、
    ブサカワ?ちょっと抜けたアホそうな女には「俺でも落とせる!」って手が届くって思ってしまうんだよ。
    下村早苗もそのタイプ。

    男の自尊心をよく理解した事件だと思う。

    • 4
    • 57
    • キャンドルサービス
    • 23/10/24 23:52:31

    >>54
    しかも加工してアレって実物どんだけヤバいんだ

    • 2
    • 56
    • ガーデン挙式
    • 23/10/24 23:49:12

    若さは無敵だな
    私も若い時貢がせとけばよかった笑

    • 3
    • 55
    • ハウスウェディング
    • 23/10/24 23:45:08

    いや詐欺はダメだけどさ、肉体関係なしですごいよ!正直、騙される方もどうかと思うしw この熱意やテクニックをなんかこう、営業の仕事とかに活かせたらよかったねぇ

    • 12
    • 54
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/24 23:32:07

    りりちゃんもブスだけど
    ホストもブスだよね
    何だこの事件って感じ

    • 21
    • 53
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/24 23:30:19

    りりちゃんって顔してないよ

    • 6
    • 52
    • エンゲージリング
    • 23/10/24 23:29:19

    某漫画にホストの話があるんだけど、もしかしてモデルはこの2人?
    ホストの服がTシャツばっかだから不思議だった

    • 3
    • 51
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/24 19:00:02

    >>41

    ほんと、不思議

    • 1
    • 50
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/24 19:00:00

    >>41

    ほんと、不思議

    • 1
    • 23/10/24 18:50:09

    >>39
    左翼の偏差値は28ってのは本当なんだね
    意味不明

    • 0
    • 48
    • ハネムーン
    • 23/10/24 18:48:00

    ホストも捕まったね

    • 4
    • 23/10/24 18:47:08

    不憫な見た目の女が不憫な見た目の男性に貢いで捕まった。
    これ程恥ずかしい事はない。
    こんななのに大金動くと言うアンバランスが話題性あるんだろな。

    • 5
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ