義両親の被災時の態度が悪かったから離婚ってアリ

  • なんでも
    • 2
    • プロフィールビデオ
      23/08/29 16:40:30

    同居だったのを同居解消できたって人はいた。
    被災前から同居失敗したー、田舎すぎて子供の高校受験も幅が狭い!と考えてたからチャンスだったらしい。

    でも、私も被災して近所の実母としばらく一緒に避難、みなし仮設にいたんだけど、本性なのか加齢でわがままなのかわならないけど暴言けっこうあってひいた。そんな人ではなかったんだけどな。
    仮設やみなし仮設も元々世帯別だからバラバラに入れるのに、不安だからと私のとこについてくるし。
    実家新築して、離れられたときはほっとした。
    これ、まだ実親だったからいいけど義親だったら絶縁、離婚もあったと思うよ。
    うちの旦那は震災で仕事が忙しくなってその間休みがほとんど無し、深夜帰宅でお風呂にはいって少し仮眠して朝方出ていく生活だったから実母の錯乱はみてないけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ