胃カメラポリープ発見

  • なんでも
  • 皿鉢料(香川)
  • 23/08/29 16:03:44

胃カメラをして食道か胃にポリープ発見されて生検して良性だった人います?
食道と胃のさかえめにポリープがありました。
血液検査では、癌の数値にはいってないし
先生も今まで色んな癌をみてきたけど、これは癌ではないとおもう。って言われたけど頭は真っ白。先生を信じて結果がでるまで不安で仕方ありません。同じ体験した方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 16:04:23

    ポリープの形は、真っ赤で歯みたいな形でした

    • 0
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 16:18:46

    >>3ありがとう。みたいです

    • 0
    • 10
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 16:19:23

    >>4私も良性だと信じたいです

    • 0
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 16:19:56

    >>5ありがとう。ほっとする回答うれしい

    • 1
    • 12
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 16:20:30

    >>6つるんとした形でしたか?

    • 0
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 16:21:18

    >>7ありがとう。つるんとして丸で真っ赤でした。大丈夫だといいけど不安です

    • 0
    • 15
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 16:21:51

    >>13ありがとう。私が見た時真っ赤だったけど形はにています。

    • 1
    • 31
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 18:43:43

    >>16初めてでクヨクヨしたらダメって思うんだけど不安です

    • 0
    • 32
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 18:44:15

    >>18ありがとう。

    • 0
    • 34
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 18:45:04

    >>30医者を信じます。でもふっと考えるとやっぱだめでまた不安におちいります

    • 0
    • 35
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 18:45:31

    >>29おいくつですか?

    • 0
    • 36
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 18:46:26

    >>28私も調べたらそうらしいですね。泣

    • 0
    • 37
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 18:46:52

    >>27良性なんですよね?

    • 0
    • 38
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 18:47:12

    >>26ありがとう泣

    • 0
    • 39
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/29 18:47:52

    みなさんどうもありがとう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ