うちの猫の動物病院の先生が尾上松也似

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/02 22:17:29

    神さまみたいなかおしてる獣医さん

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/02 21:56:18

    うちの動物病院の先生はテンダラー浜本に似てる

    • 1
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/10/02 19:34:37

    歯医者の先生が大鶴義丹似

    • 0
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/08/31 23:49:24

    >>9いがち笑

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/31 12:35:38

    子どもの歯医者の先生が市川猿之助に激似

    • 2
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/31 12:30:40

    歯医者さんは風間トオル似

    • 3
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/31 11:26:19

    母が入院したときの主治医が伊勢谷友介。目力強い系で優しい。高い鼻梁から笑った頬のシワまでそっくり。
    私のかかりつけ医はキムラ緑子さんをボブにした感じ。冷静で切れ者、少しこわいけど優しい先生です。

    • 1
    • 7
    • チャペル
    • 23/08/31 11:21:45

    かかりつけの内科の先生がジャガー横田の旦那に激似。
    いつもニコニコしていて愛想が良く話し方も物腰の柔らかな先生だから口コミの評価はめちゃくちゃ良い。
    ママ友が以前その先生が開業する前に一緒に働いていたらしく裏の姿を聞いたら別人でびっくりした。
    ああいう系の顔の人って裏表がある人に多い顔なんだなって思った。

    • 1
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/31 11:20:46

    皮膚科の先生、冨永愛に似てる。
    背は高くないけど。

    • 1
    • 5
    • お色直し
    • 23/08/31 11:13:13

    赤楚衛二さん似のイケメン獣医師が担当だったんだけど、昨年退職されてから笹野高志さん似の院長に変わったお
    娘がついて来なくなった。

    • 4
    • 23/08/31 10:58:07

    近所のかかりつけ医(内科・小児科)の先生は歳取った和製ハリーポッターみたいな感じ。
    動物病院の院長先生は話し方含めて森本レオ。
    同じ動物病院の女医さんは吉瀬美智子に似たかっこいい獣医さん。でも動物に噛まれたり引っ掻かれたりするのは私にとってご褒美!とかたまにド変態発言してたな(笑)

    • 2
    • 23/08/31 10:53:19

    歯医者はムロツヨシで動物病院は麒麟の田村
    近所の内科はドランクドラゴンの鈴木拓

    • 2
    • 2
    • バージンロード
    • 23/08/31 10:51:15

    かかりつけの歯医者の先生は六角精児さんに似てるよ。

    • 1
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/29 15:21:24

    子供の小児科の院長がムツゴロウさん似だっだ。めちゃくちゃ優しいし結構有名な先生らしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ