我が子が大谷や羽生みたいに年数億円稼いでくれたらリターンありまくり子育て大成功だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/29 16:20:33

    こどもが稼いだお金はこどものもの。
    幸せでいてくれたら、それでいいよ。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/29 15:40:30

    お前は普通じゃないやん

    • 1
    • 23/08/29 15:39:11

    >>11
    動物以外って何?
    他人をディスるくらいなら、自分の足りないオツムをディスれ。

    • 1
    • 23/08/29 15:37:36

    こいつは毎日毎日同じトピ立ててボケてんのか?

    • 1
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/29 15:36:57

    >>13
    その話で私もおもったんだけど、設備の整った大豪邸貰ったとしても固定資産税とか修繕、電気系統とか維持するの大変だよね。
    全部子供が面倒みてくれるならいいけどさ。

    • 0
    • 14
    • フラワーガール
    • 23/08/29 15:19:24

    子供がいくら稼いでも掠め取るなよ
    毒親

    • 0
    • 23/08/29 15:06:53

    家を買ってあげると言う息子に、大谷の親は断った。
    息子の邪魔にならないようメディアには出ない。
    母親はいまだにパートタイマーで働いている。
    子にリターンを期待する親に、あんな供は育たない。
    理解できるかな?

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/29 14:22:45

    リターンを考えて子供を産み育てる訳じゃないから主の気持ちは分からないけど、子供が好きなこと、したいことを見つけて前に進んでほしいなとは思う。

    • 0
    • 11
    • ジューンブライド
    • 23/08/29 14:17:44

    今日も一円も稼げない石女は哀れだねぇ 子どもすら持てないなんて動物以外だよなぁ

    • 0
    • 23/08/29 14:17:01

    もうすぐ40でネカマでママスタしてるうちに精子も腐ったわね、、
    あんたにもしも子供ができたら奇跡の子という意味で精子っておかんが名ずけて役所に提出するわ
    喜べ

    • 0
    • 9
    • ジューンブライド
    • 23/08/29 14:15:40

    石女のリターンはうんこです!うんこしか出せません!ごめんなさいしろ石女

    • 0
    • 8
    • 主のママ
    • 23/08/29 14:15:29

    >>4
    あんたを産んだんだから損したに決まってるでしょ!?金返せ

    • 0
    • 7
    • 主のママ
    • 23/08/29 14:15:26

    >>4
    あんたを産んだんだから損したに決まってるでしょ!?金返せ

    • 0
    • 6
    • 主のママ
    • 23/08/29 14:14:48

    アンタそんなに子どもほしいならモテる努力すれば良かったのに!

    あんたの同級生で独身、子なしいないよ?不妊とかよっぽどの事情だけ

    あんたは健康に産んでやったのに、男社会では負け組底辺、女子どもには気持ち悪がられて好かれないからって当たって、、


    はあ5億で手を打つわ。それで縁切るからちょうだい

    • 0
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/08/29 14:14:20

    リターン石女の切な子ども欲しい発言w 哀れだなぁ 子どもいないの苦しいよなぁ石女 石投げて遊んでやるからなリターン石女

    • 0
    • 23/08/29 14:13:52

    >>3
    あんたは損な子供しか産めなさそうで哀れ

    • 0
    • 3
    • 主のママ
    • 23/08/29 14:12:48

    それもそうよアンタ。

    だから見習ってお母さん楽させてねって言ったのに男社会では底辺、女どもには好かれず……

    大谷は高卒でもいい子だから稼げて親孝行で本気になればすぐ結婚……
    羽生は最近結婚してそのうち孫の顔も見せるのよね


    あんたはほんとに産み損!!!

    • 0
    • 23/08/29 14:12:27

    私は趣味が無いから子供にお金かけたいからいいわ。

    • 0
    • 23/08/29 14:11:21

    わかる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ